タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

韓国料理ナイト@東大門アソーク

2023-05-02 21:55:00 | レストラン(バンコク)その他料理
今日は初めてのお店に行くよー!

東大門!タイに住んで15年以上になるのに、こんなところに韓国料理があるなんて全く知らなかったです。今日は韓国マニアのこばしオススメのこちらのお店で韓国料理ナイト

バンチャンがいっぱい出てきました!

可愛い韓国女優さんに乾杯

キムチチヂミと

辛いトッポキを食べながらいつの間にかチャミスルで乾杯!
韓国マニアなこばしもと、韓国ドラマが大好きな私はポーロが来るまで韓国について喋りまくり。韓国ドラマは俳優さんの演技レベルが半端なくすごい!韓国俳優さんの身体がみんなマッスルで素敵💓正義がはっきりしていて悪はめちゃくちゃ悪だから見てて面白い!などなど。ずーっとお互い言いたいこと話してました

そしてポーロ登場。毎回来るのが遅い! 
彼はお会計を別にしようと食べたいものを選んで食べてもらいました。
この頃は私もこばしももベロベロです


楽しそうなわたしとこばしも。


ポーロは相変わらずの無表情w

そしてこばしもと私は、お会計しなきゃってお金を払った後もずっと言ってて、ポーロが”だからもう終わったって!”って言ってる場面だけは覚えてて、思い出してはウケてます🤭

そんな楽しい夜でした

ほんと酔っ払いっていやね🤭
ごめんね、ポーロ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいランチ♡ | トップ | 今日のごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。