タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

セントパトリックデー 2次会@スクンビットソイ33/1

2020-03-17 22:01:00 | BAR・パブ・カラオケ (バンコク)
ポーロにソイ15のアイリッシュパブを視察してもらうも静かだというのでソイ33/1に集合することに♡

わあい!ギネス4杯頼んだら帽子貰えました!私本日3パイント目です。 

ってかさ、こっちのパブは1パイント125バーツとさっきのとこより44バーツも安いやんけというわけで、来年は最初からここに来ることにします!


素敵じゃない?

ギネスに乾杯♡

大きいギネスきたぁ〜

もちろん私も大きなギネスと♡

4パイント目つまりこれを飲んだら私本日約2リットルのギネスを飲んだことになりますがんばろう!


というわけで、3人分の帽子揃いました!(Cちゃんのは何年か前に確かここでゲットした記憶が)来年もここに来て、来年はポーロの帽子をゲットします


ポーロが頼んだサテ。美味しかったです。そのあとは、トンローソイ10のアイリッシュパブへ。緑の服着てたらビールが無料で、ハンバーガーが100バーツなんだってと、4人で向かうも店が開いておらず…

実は明日からバンコクのバーや娯楽施設、競馬場など31日まで営業停止となります。大好きなバドミントンコートも閉まりできなくなりますそんなわけでCovid-19も流行ってるからイベント中止にしたのかな?とにかく私たちもバーで飲むことは当分できなくなります。
ま、気を取り直してこのソイにあるドンキホーテに皆んなで向かいました

ドンキなう♫イェーイ

なんて陽気な私たち

初めてドンキに来た時より人がだいぶ少なくてお買い物楽しめました♡

明日から当分パブやバーでは飲めなくなるとは寂しいな。いつになったら終焉するのかねぇ…そしていつになったら日本に一時帰国できるのかねぇ…

ま、飲めないことはないから、たまにはこうやって飲み続けるよー❣️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントパトリックデー♫@ヘミングウェイ(... | トップ | 今日のランチとおやつ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。