タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

送別ランチ@Sky View Hotel 7FL

2020-10-24 14:15:00 | レストラン(バンコク)その他料理
今日はよさこい仲間のKさん送別ランチ♫@Sky View Hotelのビール&スパークリングワイン飲み放題999++

チーズや生ハムなど、お酒のつまみが充実してますよーちなみに、周りは西洋人ばかりでした。日本人がいなくて(居たかもだけど)海外にいるみたいでしたー(ま、日本人の私から見たらバンコクも海外なんだけどねw)

みんなが揃ったところで乾杯〜

ビッフェといっても、全ての料理が置いてあるわけではありません。多分コロナも関係あるのかな?パスタなどは注文制です。そんなわけで!ペンネのトマトソース

ニョッキのクリームソース

クリームリゾットこれは超美味しかった
この他にもね、周りの西洋人たちがお肉やハンバーガーなどを頼んでるのを見て途中で気づいたメニューがありました。何と!シーフードや肉も頼めるんじゃーんー

というわけで、蟹のカレー炒め

エビ焼きコレはね、焼きすぎだったわw

和牛のたたき

イェーイ♡

最高


生牡蠣もあったよー
最初からこんなにメニューがあるのがわかってたら食べたいのから選んで食べたのにぃー
また来るしかないわねうふ

イェーイいい写真が撮れました

最後はデザート

もうね、ずっとスパークリングワイン飲んでました。美味しかった〜
チャンスがあったらまた行きたいオススメランチで〜す

こちらのプロモーションを探してくれたTMさん、ありがとうございましたぁ〜♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりウォーキング@ルンピニ... | トップ | ウォーキング@ベンジャキテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。