タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ひとりウォーキング@ルンピニー公園

2020-10-24 08:30:00 | 健康
ウォーキング仲間の皆さんお忙しいので、ひとりウォーキング行くど!

今日はピンクでーす♫なんとなく

久々のひとりウォーキング@ルンピニー公園!

綺麗な風景やっぱりね、朝イチがいいよ。

久々のリボンちゃんお年になりましたな。

もうさ、最高に気持ちいよ。

乾季バンザイ

素敵
2周目は張り切ってジョギングしちゃいました。

そして2周目のあとはお目当てのココ!ポーロに朝ごはんを買っていきます。ここのお店が美味しいのよ♡

行きはタクシーだったけど、帰りはバスにて節約

そしてコレが私の朝ごはん実は今日も予定があってね今日もホテルランチの予定です。
お腹空かせていかないとね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モフモフ♡ | トップ | 送別ランチ@Sky View Hotel 7FL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。