タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ウォーキング・ルンピニー公園→蓮公園!

2021-11-06 10:20:00 | 健康

出発!
今日はね、バスでルンピニー公園行くよー♫

10バーツなバス。扉に窓がついてなくて、風が爽やかに入ってきて涼しいよーきっとわざと窓付けてないんだよね?

ルンピニー公園の外で鳥さん達に餌をあげてる僧侶さんがいらっしゃいまして。大きなカラスがいたのでパチリ。カラスって賢そうな顔してるよね。大きくて怖く見えるけど、よくみると可愛い

こちらはおでぶにゃん

うわぁ。綺麗

気持ちよさそうだにゃん

公園でも距離はあけないとね。


ルンピニー公園は広くて緑がいっぱいでやっぱりいいな…大好きだわ。

この通り、ミズオオトカゲさんがいつものように歩いてます。私とM子ちゃんはUkiyonに盗撮されてました

さ、ルンピニー公園を一周半した後はグリーンロードへ!
グリーンな道だからグリーンロード


暑すぎず、少し曇ってていい感じ
イェーイ
と、Ukiyonから提案。
あそこの橋行って〜
私とM子ちゃん橋に向かう
ポージングどうする?
元モデルM子ちゃん、考えて!と話してたんだけど
ウォークマン

ラブ

イェーイ
この後Ukiyonの写真見てびっくりよ。
すごいジャングルじゃないの!!カッケー

さて、その後は蓮公園へ

今日も可愛い蓮が見れました。


ベンチに向かって歩く私たち♫
そして休憩
前回お腹空いたので、おつまみを
皆さんそれぞれ秘密な飲み物が水筒に入っておりますの
Ukiyonがくれた鮭の皮のおつまみが最高!プロテインとカルシウムが含まれてるってよ。 
アラフィフに最高じゃないの

ここで少し休んだ後は、ランチをしにまた歩きます。素敵レストランにこれから行くわよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋やかん@スクンビットソ... | トップ | ブランチ@エルメルカド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。