タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

レーシック手術10年後の検査@TRSC

2019-05-04 18:10:00 | タイ(TRSC)でレーシック
今日は何も予定がなかったので、この間手紙できてたレーシック手術後検査を受けよう!といきなり電話したら何と1540分から空いているということで早速行ってきました。ここのポップコーが美味しくてね☺️
待ってる間食べ放題なの💕だから検査に来るのが大好き😘先ずは目の視力検査と眼圧の検査。特に異常はないとのこと。血圧もなぜか計ったら130超えててびっくりしたけど😅
その後は瞳孔を開かせる目薬をさしました。その間マッサージチェアーでマッサージ💋ほんと素晴らしきサービス満載なTRSCです。
その後は先生に呼ばれるまでコーヒータイム☕️
私何しに行ってるかって?美味しいティータイムを満喫しに行ってます😌
手術をしたばかりの人もいました。懐かしき仮面ライダー目を付けてる男子に懐かしさを覚えた私。もう10年も経ってたなんてね。先生による目の検査も無事終了。めでたいことに近視の心配はなくなったとのこと!が、老眼が始まってきたって🤪まだ眼鏡をかけなくてもいいらしいけどね。とうとう来たかって感じです。ま、しょうがないね。
今日から3日間ラマ10世国王の戴冠式が行われるタイランド。タイの国旗と黄色の旗が眩しいです🇹🇭
この後は何も予定もないので久々にバスに乗って帰ることにしました。節約!!
ミニバスなう。
最近は自転車に乗るタイ人も増えてます。大きな道で乗るのは危ないけどね。。。
クロントイ市場まで来れました。この74番に乗ったのは初めてかも。
なんと!クロントイ市場で帽子見つけました。ダオパパ用に。何故かって?20バーツだったのw安すぎる😂
お家に帰ったらももちゃんが😂暑いからかたまたまをお外に出してる😌
そしてこたろうはお昼寝ちう。
クーラーをつけるとこの通り。被毛が暑いんだろうね。頑張ってこの暑さ乗り切ろうね!!
 
明日はお買い物デー。チャトチャックに行くので今日は早くから寝ますわよ。おやすみ😏
 
 
 [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の朝バドミントン! | トップ | チャトチャックへ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。