タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

お誕生日おめでとう♡ピヨ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱

2023-01-06 12:59:00 | 職場での出来事

HBD P’Yo
私と同じ同じ一月生まれ。星座は違うけどね。今日はすごいいい日だそうですよ。一粒万倍日だそうです。
お祝いもいいということで、お祝いさせていただきました

上司からは、新年なのでとみんなにご馳走してくれた〜今日はとてもいい日なので、上司もきっといい運がつくはず!
ご馳走様です

デリバリー限定メニュー♡

辛味噌ラーメンがめちゃくちゃ美味しかったです


そして、ピーヨに買ったケーキを、実は自分もオーダーしておきましてこっそり食べました。そしたら超美味しくて会長の秘書の旦那さんのお店のケーキです。
Aground restaurantというお店なんだけど、どうやら遠いらしく…秘書さんに言って持って来てもらいました。美味しいケーキをプレゼントできてよかったです♫






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅーるデー♡ | トップ | HBD飲み♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。