タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

HBD飲み♡

2023-01-06 20:56:00 | BAR・パブ・カラオケ (バンコク)
改めまして
お誕生日おめでとうございます♡
Yちゃんと、ピヨ〜のお誕生日お祝いビール♫


 
Yちゃんからは可愛いうさぎちゃんもらいましたありがとうううう♫


私たち白目倶楽部

Yちゃんがサクッとなら参加できますって言ってたのに、二次会にラーメン、そしてさらに2件カラオケに行ったとか…話がちゃうやんま、いいけどね。私は昨日も飲んだので、ピョーには申し訳ないですが一件目で失礼させていただきました

鏡見てびっくり!
電車の中でもうさぎをつけて帰って来てたみたい


お月様が綺麗な夜。

Yちゃん、うさともありがとうです!

 
かわいいともだちができたです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう♡ピヨ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱ | トップ | ウォーキングからの、中華ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。