タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

引越しパーティー♫

2024-03-30 22:23:00 | 今日の出来事
そんなわけで!

49階なう!

ヒェー高所恐怖症の私には結構怖い。

しかしこんなプールがあるなんて羨ましい

というわけで、先日知り合ったYさんの素敵なコンドへの引越しパーティーに参加させてもらいました!


3人で

乾杯🥂


素敵なスパークリング💓

そしてKりんが作ってきてくれたオシャレな旬野菜テリーナ超美味しかったです。


からの、ビール


そして再びスパークリングで乾杯

陽が沈むのを見に来ました。

美しい…
そして、参加者3名さらに合流。

Irishバイオリニスト🎻のTさんとその息子さん。

息子さん、まだ11歳なんだけどバイオリンがとっても上手でアイリッシュ音楽も弾けてとっても素敵でした💓

そしてTさんと息子さんで🎵素晴らしい演奏会に来たみたい来て良かった!

夜景もとっても綺麗です。
演奏の後は皆でまたお部屋に戻り宴会は続きました♪

今日は皆様ありがとうございました!素敵なコンドミニアムで素敵な演奏を聞けてみんなでお喋りして飲んで♡超楽しかったです!!

今日は午前中はアイススケート、午後は音楽と芸術な1日でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチはつぼ八( ^^)人(^^ ) | トップ | あづい… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。