タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

Happy New Year 2020!!!!

2020-01-01 00:18:00 | 今日の出来事
ラマ4世通りからとりあえずタクシーでサパーンタクシン駅に向かいました。サパーンタクシン駅からトンブリーに向かう歩道から見ようかと思ったんだけどすでにすごい人で諦める私達。ロビンソン前のbarのルーフトップから見ようとbarに行くも、ルーフトップは満席なので、一階の席に座って時間になったら行こうかと話してるとkりんからメッセージ。今日オープンのアイコンサイアムの向かいの広場に着いたけど人少ないよーと。そしたらそっちに行く方が確実に花火見えるし行くぞ!と即決でそちらに移動タクシーは皆メーターを使わないというので、却下。歩いて10分くらいの場所なので4人で歩くことに。

本日オープンのニュープレイス到着!まじ人少ないじゃん入場料100バーツ払ってチャーンビールを買っていざ中へ。


アイコンサイアムの目の前やん!!

友達の撮影による写真。めっちゃ綺麗

あと20分くらいで年越し。なんていいタイミングでいい時間にここに来れたこと!!超ラッキー!そんなわけで、家から持ってきたキラキラを頭に向けて年越し準備完了!笑笑

女子イェーイ

三人イェーイ!

写真まくり、イェーイ

ポーロと2020バージョンイェーイ

別バージョンイェーイって遊んでたらカウントダウン始まった

どっひゃー!マジかー

迫力満点すぎるやろー!

めっちゃ綺麗〜

買ったばかりのiPhone7プラスなもんだから、写真撮ろうとしたらビデオになったり、なかなかいい写真撮れず

タイミングあわねぇええええ😆


X

バンコクでこんな近くで花火が上がるのを観たのは初めて!

超綺麗で超感動しました!
2020 Happy New Year 花火1 2020 Happy New Year 花火2 2020 Happy New Year 花火3
みなさま、新年明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い致します♪
こんな素敵な花火の下で新年が迎えられて感激です by Dao⭐︎

花火が終わってアイコンサイアムの前でパチリ

4人でパチリ

kりんのナイス情報に感謝!
とってもナイスな場所で、迫力満点の花火で新年を迎えられて超嬉しいです
日本から来たお友達も喜んでました。ありがとうううう







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本からお友達が来たのでタ... | トップ | 元旦サイクリング♪@バーンガチャオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。