タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

今日はムエタイジムの日。

2023-03-14 19:51:00 | 健康

すごいね。
タイランドらしい風景なのでパチリ♫

見て〜
鳥が大空を羽ばたいてるように見える
素敵な写真が撮れました!

さて、昨日準備した今年の梅酢用の梅。
梅と氷砂糖は準備できたんだけど、酢が足りなくて…今日オーガニックりんご酢を買ってきて

無事準備完了
なんですか?ダオちゃん。
ボールがいっぱいみずにいるです。

3ヶ月後に飲めるはず。まだ去年残ったのが少しあるので、それを飲みながら3ヶ月後には新しい梅酢を楽しみたいと思います♫

ダオちゃん、ここにもボールみたいなのがいるです。

これはね、マヨンチットっていう果物よ。
今季節なの。ポーロが食べたいというから60バーツで買ってきたよ。

さて、久々に今日はアイス先生がいました!
 
なんか今日は生徒さんが多く、先に自主練として縄跳びをしました。えらい、私

そして後半は真面目でストイックなB先生。腹筋50回もするの?!プランクはあるし、腕立てもあるし、とにかくすごい汗をかけました!

いつもありがとうございます♪
少しだけお腹の辺りは引き締まってきた気がしてます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲ありまくりなダオママ…www | トップ | 今日のランチも美味しかった♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。