タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ランチを買いに♫ @Fats and angry

2021-09-11 13:15:00 | レストラン(バンコク)その他料理
そんなわけで、今日のお目当てのお店に行く前にビールを買うぞ!とチャルンクルン通りへ。

可愛いいいビッグなニャンコ! 

さて、タイはお酒が買えない時間があります。朝11時から14時までと、17時から何時までだろ?にしかお酒が買えませんこの法律、私がタイに住む前からあるからね。タイに遊びに来た時にお酒買えなくてショックでね。。
今じゃ慣れてきたけど、ビールが買える時間は限られるのでとりあえずビールを先に買いに行きましたそして
お目当てのお店到着!↓
ここのハンバーガーが美味しいらしくてね。

小洒落た

お店です。タイ人グループが2組ほどおりまして、ハンバーガーが出来上がるまで10分くらいかかるということなので、近々行こうと思っている免許の更新に必要な健康診断書をもらいに近くにあるクリニックまで歩きました。片道6分。。クリニックでは女医さんがすぐ対応してくれたのに、最後確認してねって確認したらMrs.っていったのにMissになってて…これ大丈夫かな?消して書き直してくださいって言ったら、消すのはできなくて全部書き直さなきゃダメなの…ちょっと待ってと言われました。さっき私にミスかミセスか聞いてきて、私ちゃんと答えたわよね?…と伝えましたそしたら、そうだったわね!ごめんなさいねって…とにかく書き終わるまで我慢して待って、再びハンバーガー屋さんへ。まだハンバーガーは冷たくなってなかったです。ほっ。。

イェーイ

頂きまーす♫230バーツの野菜入りハンバーガーのチーズ抜き。これね、

めっちゃうまーい

まじでびっくりよすごい美味しい!肉が最高ナナの牛の銅像が店の前にあるアイリッシュパブのハンバーガーがNo.1と思ってたけど、もしかしたらこっちのハンバーガーの方がおいしいかもまた絶対食べたいハンバーガーです!

このポテトも可愛い

最高なステイケーションだぜ

何よりいい天気なのが気持ちいい!


ボブも流されてきた♡
ボブ〜
向こうで雨だね。。

と思ってたら

こっちも曇ってきたよけど涼しくてよし

あ、アイコンサイアム線の二両編成の電車も見えた

チャオプラヤー川が見えるベランダでノボノボ最高





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャングリラホテルへステイケーション... | トップ | ビールからの、中華な夕飯♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。