タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ビールからの、中華な夕飯♡

2021-09-11 19:43:00 | 旅(タイ国内)

ポーロ、私がランチを買いに行く前からずっとここにいるようで日に焼けたのか、酔いなのか?顔が赤い持ってきたお酒は飲んでしまったようで、ポーロ用のビールを買いに行くことに

あら、何これ?食べてみたいわ@セブン。

セブンを3件はしごして無事ビールを買った後は泊まってるホテルに向かいます

なんかオシャレなカフェじゃない?昼間は人でいっぱいでした。今は空いてるけど、今夜はもう食べるもの決めててね♫そんなわけで通り過ぎると


ニャンコいた!

あ〜ら、ダオちゃん
すぐ友達になれたよー

こっちの子はシャム猫っぽいね♡

顔が撮れん

お利口さんだね。またいつか会おうね
ホテル到着!ドリアンなゾウさん

可愛いいけど前から見ただけだとわからないかもね

さてー、夕飯はシャングリラホテルの中華を持ち帰りしてベランダで食べるよー♫ なんと!今回のホテルのプロモーション(【タイの観光業を応援しタイ!】ホテルのプロモーション情報まとめ【9月16日更新】 | YINDEED MAGAZINEのシャングリラホテルをご覧くださいね)で、ホテルで使えるクレジット2,500バーツが付いてるの
朝、昼、夜食付きにも変えられるようだったんだけど、私たち酒飲むしそんなに食べれなくなってるのでね(歳だから)なので、クレジットの方を選び、夕飯は食べたい中華を頼んでベランダで食べることにしました♫

約1,200バーツです。多分ね、食べきれないね

お月様を眺めながら

夕飯頂きまーす


本当は三日月なんだけど、写真には写らないね…残念。

アイコンサイアムを眺めながら夕飯
最高すぎる〜


ペニンシュラホテルは閉まってるようですが、ペニンシュラホテルのオレンジの光が川面に映ってとても綺麗でした。

最高なステイケーション


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチを買いに♫ @Fats and angr | トップ | 朝食@シャングリラホテルバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。