タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

シャングリラホテルへステイケーション♫

2021-09-11 11:49:00 | 旅(タイ国内)
久々に
晴れた〜

最高だね
というのもここ最近ずーっと毎日雨降っててね。やっぱり晴れるとそれだけで気分が上がるよねー♫

そんな今朝、ウォーキングではなくホテルに行向かいますーアーリーチェックインができるので、私張り切って8時チェックイン目指してひとりホテルに向かいますポーロは何時に来るのか知らん!!

あら、ニャンコ先生とトゥクトゥク🛺
いい写真が撮れました

タクシーに乗って7時57分頃ホテルチェックイン完了!日本人スタッフの笑顔が素敵なNさんが迎えてくれました♡お部屋は15階のベランダ・バスタブ付きのお部屋です。

おおお!15階からの景色だよー
最高

と、景色を確認した後はJunko先生の土曜の朝ヨガに途中から参加し、お風呂に浸かりスッキリその後はラインで会合に参加し終わったところで珍しくポーロがホテルに到着!早いっ。
私はすっかりお腹が減ってしまったので、外に買い出しに行くことにしました。もうね、食べるものは決めてるの。ふふふ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のつまみ。 | トップ | ランチを買いに♫ @Fats and angr »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。