タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

朝食@Dusit Suites Hotel

2020-12-07 10:43:00 | 旅(タイ国内)
お部屋に戻って朝風呂に入った後は

朝食

なうコロナなのでアラカルトで頼む形式なのよね。そんなわけでいっぱい頼んじゃったわ

なんかオシャレ

パンケーキに

ヨーグルト美味しかったです。

鯉がとても素敵でしたの

お食事の後は2階のプールを見に行ってみました。プールは周りのマンションやらホテルから丸見えね

素敵! 

なんかいいわね。

お部屋に戻って。ミニバーも無料だったので飲まないとねぇそんなわけで休日満喫中です♫


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝活・ウォーキング@ルンピ... | トップ | アフタヌーンティー@Dusit su... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。