タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

朝活・ウォーキング@ルンピニー公園

2020-12-07 07:51:00 | 健康
Good Morning

超綺麗じゃない?朝から感動です

さ、酒飲んだ次の日も私は朝活しますわよ

涼しくていい天気です
幸いホテルから歩いてルンピニー公園に行けるので行ってきます

にゃんこが爪研いでるよー萌え萌え

見て〜

朝の公園は最高だね♪

ダオちゃん、おはようにゃん。

おはよう、ダオちゃん

鯖食べてるにゃう。

にゃんこ先生、遠目なう


空が綺麗

見て〜今日もオオトカゲ

オオトカゲくんと♡
ってか顔パンパンのノーメイクですみません最近飲み過ぎでかなり太ったに違いない…ヒャバイっす。。

2周目

朝から歩くって最高よ

たまたま可愛い子が撮れました

好きな風景



にゃんこ先生、歩いてます

鳩くん


美し。

なんかね、最近とても緑が好きです。

ルンピニー公園最高
2周したので歩いてホテルに帰ります

帰りに気づいたの。バンコクのバス停がハイテクになっとる!!少しずつ変えていってるんだろうけどすごいわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスタブの旅・Dusit Suites ... | トップ | 朝食@Dusit Suites Hotel »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。