タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

なんだかね。。

2019-07-17 17:16:00 | ももを(袋ももんが)次男
ももをを赤蟻から守るべく、タオルにくる包んで箱に入れて冷蔵庫にしまって出勤。今日はカオパンサーでお休みの会社も多いのでタクシーで会社に行くことにしました。1人になって段々ももちゃんの死を実感し、涙。看取れたことは本当に良かったと思うけど、やっぱり寂しさが溢れて来ました。
 
すぐブログやインスタに書いて心の整理をしたつもりだったんだけどね。仕事中は励ましのコメントやお友達のメッセージを読んでは涙皆さんありがとうございます。こういう時のメッセージほど励まされることはありません😢そんなわけで、職場でも涙目だったりしたもんだから周りの人は何だ?と思ってたかも。会社の人には言わなかったけどね。
 
そんな会社帰り。
私の心を癒してくれたのは
お尻丸出しのまるちゃん🤣
側に寄って来てくれるだけですっごく癒されました。
まるちゃん、ありがとう❤️
 
火葬はしない予定で、でもどうしたらいいのか悩み中です。とは言いつつ今日は日舞とよさこいのレッスンなのでどうにも出来ず。。調べてからちゃんと土葬してあげたいと思ってます。
 
小さいももちゃんだったけど、私にとって存在はすごい大きかったんだなぁと今更ながら実感してます。ううう、ももちゃーん😭
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももをが虹の橋を渡って行き... | トップ | おはよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。