タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

サッカー観戦とムエタイジムと!

2024-09-05 20:48:00 | 健康
木曜日はムエタイジムの日。


爽やかないい天気だけど意外と今日も暑いです。
さ、今日もよろしくお願いします♫

今日はA姉が急遽来れなくなったので1人ムエタイになるのか?最近たまに一緒になるNちゃんが来てくれたら嬉しいな

実は今日はサッカー韓国戦があるのよね。
と思ってたら日本戦もあったらしく、YouTubeで日本戦が見れたので時間まで見て待ちました。おおお、ナイスプレー!

堂安選手のナイスパスで
三笘選手が点数を入れた!超ナイスでした
18時半過ぎてNちゃんがなかなか来なかったので縄跳び開始。縄跳び終わったところでいらしてのでまた縄跳びま、2回目の方が楽でびっくりしたけどね。始めた頃より縄跳びも跳べるようになってきました。
体力は確実についてると思います!嬉

そんな今夜はトマトとアボガドのパスタ。トマトが少なかったな。。次回はトマトをもっと入れるようにしないとくどくなるわ次回の課題です。今夜はビールは飲まずアップ酢ソーダけど、アボガドでカロリー摂ってしまったなw

それにしても、日本は7-0で勝ちましたね!
すごい👍🏻👍🏻👍🏻


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラメシ・鶏黒酢炒め定食@伊勢 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。