タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

こももも運動が大好き。

2023-10-13 21:10:00 | こもも (うさぎ) 長女
ウォーキングの帰り道。らあめん一番で夕飯を買って来ました。

五目焼きそば超超超好きなの。
前にも書いたけど昔経堂のジョイフルに入ってた中華料理屋の五目焼きそばが最高に好み。もうないのかな。。らあめん亭のより、こっちの方が好みです。

さて今日はサッカーカナダ戦。浅野選手♡頑張れ〜って、カナダに余裕で勝ちましたね。凄い。

サッカーを観で興奮してた私を見てこももも箱の中で運動してました。笑

そろそろつかれたです

というわけて、ハイジのユキちゃんとまったりモードなこもも。

ユキちゃんすきです。
いろじろでかわいいです



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング・サムットプラ... | トップ | 貫通おめでとう! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみませんでした…。 (ユトピー)
2023-10-18 12:55:26
だお様~☆
先日 私の所にコメント残してくださり 有難う御座います。
その時に こももちゃんとダオ様の名前を間違えてしまいまして…
本当にごめんなさい…です。
直し方がわからないので そのままになってしまっております…
大変な失礼を お許しください…m(__)m

ハイジのゆきちゃん 私も大好きです!
こももちゃんのムニムニ感も 大好きです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。