パチスロで借金返済計画

本業とアルバイトで時間が殆ど取れない男が、あいた時間でコツコツと借金を返していく方法を模索していきます。

広島日記 3人で食事(マリンさんて・・・)の巻

2006-02-20 01:02:18 | Weblog

パチスロを終え、食事に向かう事にした三人

N会館を出て三人で歩き出す
小雨が降って、少し濡れた道路

私が広島に着てから、もうどれくらいの時間が過ぎただろう
私がパチスロに夢中になっていたとはいえ
ゆっくり二人と話しができなかったのは勿体無かったな

そんな時間を取り戻すかのように二人は話しかけてくれた
今日のスロットの事
名古屋のスロット事情
広島の事
考えていたプランが急遽変更になった事
ニンテンドーDSの事

歩きながらの取り留めのない話しだったけど
すごく楽しかった

momoちゃんのブログにも書いてあったけど
私も最初は
「話すことがなかったらどうしよう」
って思ってたけど、そんな心配は要らなかったよ

いろんな話しをしながら、川沿いを歩いて
二人の住まいの近くのお店に到着
お好み焼きの食べられる居酒屋さん

とりあえず、三人ともビール
あとは、おつまみをいろいろ頼んで
お疲れ様のカンパ~イ

さて、ここからマリンさんの印象が変っていく事になる。
第一印象は「美人で大人しそう」
お酒が入っても美人は変らないけど、大人しそうというのは
いい意味で、違っていた

マリンさんは
お酒好きの飾らない女の子
ブログのプロフィール画像そのまんま

広島弁バンバンのしゃべりは
ユウさん曰く「広島でも少ない」そうな

ユウさんも優しい人だし、マリンさんも飾らない気さくな人
ダンユウさんは同じ学年、マリンさんと私の妻も同じ学年
そんなことも親近感を感じたんだけど
こんな短い間で、すっかり打ち解けられるもんなんだね。

そんなこんなで
話しがどんどん盛り上がり
ビールもどんどん空いていき
出来上がったところで三人で記念撮影
images


どれだけ食べて、どれだけ飲んだのかは既に覚えていない
どの料理も美味しいお店で
特に最後のお好み焼きは美味しかったな

マリンさんがmomoちゃんに写メを送ったり
電話をしたりしてた
私もmomoちゃんと電話で話すことが出来てうれしかった。

すっかり盛り上がって、飲み会も終盤を迎えた頃
マリン「カラオケに行こう」
マリンさんが言った
三人とも同じ世代だからナツメロ&アニソンで貰いあがれるね。
私も最近の曲は全くしらないけど、それなら大丈夫だ

・・・という事で、三人でカラオケに行くことになったのでありました。


つづく


次回予告 カラオケ(マリンはアイドルだった)の巻


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン)
2006-02-20 09:38:44
momoちゃん時もそうだったけど、

初めて会うのに、すぐに打ち解けあえて、

色んな話が出来て楽しかったですぅ~

私の広島弁は、多分おばあちゃん世代と同じレベルだと自負しております



『ラーメン』の写真私も撮っておけば良かったと後から思ったんですけど、あの時は

ほんと皆、話に夢中だったですもんねぇ~。

次回行った時に写メ撮ってUPしますねっ!
返信する
Unknown (momococo)
2006-02-20 12:55:54
>>ユウさんも優しい人だし、マリンさんも飾らない気さくな人

ダンとユウさんは同じ学年、マリンさんと私の妻も同じ学年



年が同じだと話も盛り上がるよねぇ~!

ダンさんの奥様もみてみた~~い!

今度ラブ写真交換しよっか~(笑)

アニソン?何歌ったんだろ~?

時代からしてガンダム?

アニメ好き桃はそこが気になりました~!(オタク傾向に有)

返信する
Unknown (47)
2006-02-20 13:40:23
私もmomoちゃんと一緒でアニメ好きだから気になる~。

っていうか私も参加してーーーーーーよ!!!

私なら「花の子るんるん」「小公女セーラ」「エースを狙え」かな~。

やっぱり歳が一緒って話盛り上がっちゃうよね。

そして趣味も一緒だしね。

そら盛り上がるわー。

私は初対面でもスロットやるって聞いただけですげー話弾むよ~。
返信する
Unknown (ダン)
2006-02-21 00:08:36
>マリンさん



パチスロの時以外は、ず~とお話してたって感じだね。

マリンさんの広島弁は親近感が沸いていい感じだよ。





>momoちゃん



アニソンはルパン三世でした~

マリンさんがアイドルしてたから、アニソンは少めでした。

マリンさんのアイドルを見せてあげたかったな。



>47さん



みんなアニメ好きなんだね。

私も最近のは全くダメだけど、懐かし系ならガンガンいけますよ。

カラオケはメチャメチャ盛り上がりました~



いつか、みんなでオフ会したいね。
返信する