パチスロで借金返済計画

本業とアルバイトで時間が殆ど取れない男が、あいた時間でコツコツと借金を返していく方法を模索していきます。

最近スロットができません

2006-03-01 22:00:42 | Weblog

アルバイトが13日で終了になるのですが、残作業とか引継ぎだとかで大忙し。
一方、本業の新規事業は、紆余曲折があって、
進展してるんだがしてないんだかが分からないような状況です。

しかし、立ち上げ日はほぼ決まっているので、
進展しないって事は、仕事が詰まっていくって事・・・・
考えるとゾッとします。

明日も3軒の打ち合わせをしなきゃならないし
その後は月曜日まで毎日アルバイトがあるし
パチスロの借金は返さなきゃならなし
最近、花粉症で、目がむずむずしてきたし

なんかテンパッて来てます。

images
知らないも~ん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン)
2006-03-01 22:15:59
わぁ~~

なんだか凄く忙しそう~

でも、そういう忙しさって羨ましいなぁ~~

私なんて、ヒッキー最高なんて口では言ってるけど、まだ人生引退は悲しすぎるかなって思ってるから・・・

花粉症も大変そうですね

もう一踏ん張り頑張ってくださいね
Unknown (カナ)
2006-03-01 22:44:52
お仕事大変そうですが頑張ってください

それにしてもエトナちゃんはウチのアンリと本当にそっくりで、ここでもアンリを見てるみたいです

ロシアンブルーって他の猫種みたいにバリエーションないもんね(笑)

ちなみにアンリは私より旦那ことが好きみたいでずっとくっついてます。

私が別の部屋にいたらまず寄ってきません・・・
Unknown (momococo(桃))
2006-03-02 09:40:53
あははは、すねてる?

すねてるの?エトナさん

ダンさんの今の心境っぽくていいっすよ~



忙しいってことは、充実した一日が過ごせてるって事で、ある意味幸せだと思うな~。

暇はウツを招きそうで怖いです(汗)

どもども (ハチ)
2006-03-02 12:31:38
お忙しそうですね。

身体にはどうぞ気を付けて下さいませ。

私も3月4月が一番忙しい時期なので

あんまりスロ打ちにも行かれないかも・・・。



ところで、ダンさんのブログ

私のところでブックマークさせていただいても

よろしいでしょうか?

お疲れ様です。 (47)
2006-03-02 15:41:07
忙しそうですねー。

体壊したら終わりだ~。

気をつけてね。

花粉症も持ってるのね。大変だ~。

私にはわからないつらさ・・・。

Unknown (ダン)
2006-03-03 23:45:09
>マリンさん



羨ましいですか・・・・

私はヒッキーに憧れるんですが・・・・

まぁ、最近は開き直ってきていますが



>カナさん



私のアンリちゃんの写真を見たときに「エトナそっくり~」と思いましたよ。

やっぱり、ロシアンブルーはバリエーション少ないんですね。



>momoちゃん



写真のエトナは寝てるだけですよ。

絨毯に見えるのはホットカーペットなので、延びて寝たほうが、温かいらしいです。



>ハチ



是非、是非、ブックマークしてください。

私もブックマークしました~

ハチさんも3,4月が忙しいのですか。

お互い頑張りましょうね。



>47さん



花粉症は大学時代に一人暮らしをした次の春に来ました。

恐らく、不摂生で栄養がボロボロだったからではないかと思っています。

47さんも不摂生には気をつけてくださいね。