英国滞在記Revisited

ダニーのイギリス滞在時のブログ
続きは未定

いざ!出陣

2008-08-07 11:52:10 | 
今日でFinsbury parkともおさらばだ。
そういやFinsbury Parkには結局行かなかったな。。。
まあいい。
公園は行きまくったから。

シーツの洗濯、掃除、荷物まとめ、そしてスコットランド行きの荷造り。。。
そうこうするうちに、
学校で知り合った、女の子(でもないか?)から連絡が。
彼女はサヴィルロウで修行するためにロンドンに来ている。。。
当てがあるわけじゃなく、誰かさんみたいに飛び込みで何とかやってみようと言う無謀な事をしようとしている。
Sohoまで出て1杯。
言葉も出来ないのにJamに行ってる僕を観て、やる気が出たらしい!
なんと修行したいお店で何とか使ってもらえそうらしいよ。。。
いろいろと話をした。
いつか僕のスーツを仕立ててくれとお願いしといた!
お互いがんばりましょう。

という事で、
Eustonへ向かい,Edinburgh行きの切符を買おうとする。
売ってくれない。
リザーブチケットを持ってないヤツは直接乗務員と掛け合って買えと?
自由席とかあるんだろ?そんな満員になるのか?長良みたいに?
なんだか良く分からないが、言って掛け合ってみる。。。
待てと。。。とにかく待て!と。。。
乗れるのか?
ドキドキハラハラだったが、切符のないまま車内に拉致され、
結局寝台車の切符を買わされた。
なんだよ!空いてるのかよ!
しかし、俺は一泊分浮かせようと思って普通の席で行くつもりだったので、
高くついた。
まあいい、初めての寝台車!

結構面白い!

これでEdingburghまで7時間!寝て起きたら着いてるってことになる。
待ってろネッシー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿