ダニエル虎ノ門

ダニエルのオリジナル家具や直輸入家具、絨毯、カーテンなどを展示しております。

DEN工房ステンドグラスフェア

2011-01-30 17:04:18 | Weblog
こんにちは
連日厳しい寒さが続いてますね今日は今年一番の冷え込みだとか…
皆様はお風邪は大丈夫ですか
あったかくしてお過ごし下さい

さて、ダニエル虎ノ門では、八ヶ岳「DEN工房」のステンドグラスフェアを2月1日より開催致します。
掛け時計、置時計やテーブルランプ、ペンダントランプなど手作り独特の味わいがある作品を普段より数多く展示販売しております。すべてオリジナルデザインですので、ご興味がある方は、是非ご覧になって下さいませ。

展示を一部ご紹介します。



真中の「ともしび」と題するミニランプがとてもかわいいですよ。



左はステンドで出来た「行燈」です。大理石の台にステンドのぼんやりとした明りが幻想的です。



テーブルランプのシェードが面白いですね。



「かぼちゃ」と題するテーブルランプ。いびつで味があって大好きです。



掛け時計たちです。ミニの時計が素敵です。



「月」と題するランプに人気の魔女も描かれており、オレンジの振り子がアクセント。
魔女をモチーフにした作品は他にもありますよ。

他にもペンダントランプやパネルもあります。
※ご紹介した作品の価格等はお問い合わせ下さい。03-3433-1040

あなたのオリジナル作品の製作も可能です。また、お好みに応じて建物用のパネル製作も出来ますよ。

円高還元セール 第2弾

2011-01-16 16:10:34 | Weblog
こんにちは
連日寒い日が続きますね今日の東京は最低気温が氷点下だったそうで、寒いはずです。
そんな寒い中、私事ですが、来客があるので、お休みを1日費やしてあわてて部屋を掃除しました。忙しさにかまけて日常の整理整頓を怠っており、模様替えも含めて要らないものをかなり処分しました。おかげで部屋もスッキリ、以前よりも使い勝手が良くなり、居心地が良くなりました来客の準備は大変ですが、その分メリットもありますね

さて、今回は昨年に引き続き、「円高還元セール第2弾」のご案内です。 現品特別価格にて大奉仕しております・
今回、好評頂いてます英国アーコル社のダイニング家具と米国のヘンケルハリス社のダイニング家具にプラスして、米国から直輸入しましたマントルピースと米国のスティックレー社のリビング家具を展示販売しております。



アーコル社のダイニングは残り後わずかです。ご検討中の方、お急ぎ下さい



スティックレー社のスピンドルセトル
米国のアーツ&クラフト運動時代の優れた作品です。
今もなお、世界中の多くのファンに人気があります。





米国から直輸入の装飾用マントルピースです。家具と同様で置くだけで、工事も必要ありません。これが1台あるだけでお部屋はぐっと締まります。
トラディショナルなお部屋にはかかせません。
こちらも残りあとわずかです。

  大きいタイプ

  小さいタイプ

是非この機会にご来店下さい。
お待ち申しあげております

明けましておめでとうございます!!

2011-01-05 17:55:36 | Weblog
明けましておめでとうございます
本年もダニエル虎ノ門を宜しくお願い申し上げます

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
私は九州へ帰省しておりました。東京よりも九州の方が寒く、雪が降ってましたよ

さて、ダニエル虎ノ門は、本日より通常営業致します。
今年第1回目のご案内は、新春特別企画としてランプや照明を特別価格にてご提供致します。


LENOX 陶器のスタイリッシュな可愛いランプとクリスタルのWATERFORD

ダニエル取扱商品のWATERFORD、WILDWOOD、QUOIZEL、ROYAL DOULTONなどのテーブルランプ、フロアーランプ、シャンデリアを特別価格にて販売致します。

 
WILDWOOD 新作です。取り換え出来るシェードで華やかに!


ROYAL DOULTON 小ぶりで可愛くて人気があります


ROYAL DOULTON どれも華やかさがありながらシンプルなシャンデリアです。モダンなお部屋ににもOKです!

他にも多数展示がございますので、是非、商品をご覧になって下さい。
写真よりもとても素敵ですよ

お問い合わせは、ダニエル虎ノ門 03-3433-1040