マイルーム SEN

ようこそ!

マイフェイバリットワールドへ
ご案内致します!

EVERGREEN さま 永年勤続感謝式 催し

2012-03-07 | イベント 舞台出演スケジュール

会場 :   和歌山マリーナシティ  ロイヤルパインズホテル 

日時 :    3月26日 ( 月曜日 )

       ご宴席開演 午後7時 ~  

            ショータイム開演 :  午後8時半 ~ 40分くらい

マイ つぶやき・・・

この多忙時にっ !!    

突然 お仕事頂きました ~  アリガタヤ ~ 

 

こうやって 悠長に ブログを更新など している場合ではないのだ・・・!!

コンサートとは 違う進行を プランせねば・・・

 過去の音源進行表を練り直し制作・・・  楽曲練習に  振りの思い出し・・・

ああ・・・  不死身の身体が欲しい・・・

             孤独に また今日も夜がふけるのでありました・・・

 

 

  


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (にゃんくん)
2012-03-28 00:01:33
楽しいライブをありがとうございました。
久しぶりにうっとりしました。
最後の最後までお見送りいただき、、、
お人柄ですね。
いつか又お会いできれば嬉しいです。

post a comment