マイルーム SEN

ようこそ!

マイフェイバリットワールドへ
ご案内致します!

春の夢饗宴♬ 芸術交歓会 イン 帝国ホテル大阪

2021-05-10 | イベント 舞台出演スケジュール

投稿が遅くなりましたが。。💦

4月2日、
帝国ホテル大阪 エンパイアルームにて開催されました
春の夢饗宴♬芸術交歓会~ディナーショー様式の
催しに出演させて頂きました。

演者の皆様。。
歌手、バンドマン、舞踊家、マジシャン、書家、陶芸家 ~
和洋様々なカテゴリーからのご出演、
総勢20名強の強者揃い‥❗️

皆々様、
それぞれがその筋のプロフェッショナル❗️
様々趣向凝らしておられ
大熱演〜❗️
大変に素晴らしく✨🌈✨
さすがなパフォーマンス❗️

著作〜肖像権のご都合もございまして
お写真等ご紹介できないなが残念ではございますが

現場の生パフォーマンスは
皆々様、キラッキラに輝いておられ✨
本当にステキにございました〜✨💖✨

そして‥

未だコロナ禍においては
かなり貴重な現場…

催し主催者さまの
並々ならぬご尽力もさることながら‥

ホテル側〜舞台裏スタッフの方々も
安全面も衛生面もとても丁寧な
慎重に設えてくださり
ラグジュアリーな
ディナー🌃🍴ショー様式にての開催❗

やはり
感謝追々しかございません‥❗️❗️

おかけさまにて
ステージも客席も
大変盛況に華やかに💖✨💖
✨🌈✨(((o(*゚∀゚*)o)))✨🌈✨



私は
宝塚歌劇の世界観をと
久々の現場ステージ!
華々しく〜💖😍💖

おもいきり歌い踊らせて頂きました~(*^O^*)🎤💕
ライト浴びるの久しぶり〜😅❗️
気持ちよかった〜❗️
やはり現場はサイコーですね✨🌈✨

 


お越し頂きました私のお客様と
母に叔母も交えて
笑顔でパシャリ📸❗️記念撮影💖


大変な中💦
わざわざお運び頂けた、大切なお客様に感謝💖

皆様、お久しぶりのお目見え‥
お元気そうな笑顔に安堵❤️
本当に嬉しかったです🥰❤️

更に
この度の演者側としてステキなご縁頂き❤️
以来、
とても仲良くさせて頂いております、
京 かぐやさまと楽屋でのショット💕 

彼女のパワーと動じないハイテンション⤴️✨⤴️
エネルギー溢れる潔い行動力は‥
本当に素晴らしいんです✴❤✴ 

歌唱🎤も
透き通るジェントリーヴォイスで
ステキなパフォーマンス❗
公私共に
大変にお世話になりました(* ̄∇ ̄)ノ💖

…感謝しかございません❗


更にサプライズは…



ステキな絵画を頂きました❗


同時開催された展示会から
書家の正川子葉先生と山本有李子先生の
素晴らしいコラボ作品✨🌹✨です。

こちらの作品✨🌹✨はその後、
宝塚のカフェ・ド・ヴォアラさまに
お店オーナーさまのご厚意頂き
店内に飾らせて頂くことになりました。

宝塚にお越しの節は
宜しければ是非お立ち寄り頂き
現物絵画を、ご鑑賞頂けましたら
幸いにございます🌹🥰💖


とにもかくにも…

✨芸術の饗宴✨
    素晴らしき世界観✨は不滅❗️❗️

希望と夢✨💖✨ダイレクトに
お客様と歓喜を や感動💖を
共有させて頂ける

ステージ現場やライブ、劇場公演〜が
1日も早く
華やかに💖
普通に日々開催される日常が
戻ってきますように‥❗️

心からの熱い🔥
     願いを込めて‥✨💖🌈✨💖✨

最新の画像もっと見る

post a comment