マイルーム SEN

ようこそ!

マイフェイバリットワールドへ
ご案内致します!

Autumun Special Live♬ in HIRAKATA

2021-12-09 | イベント 舞台出演スケジュール
気が付くと。。師走12月。
今年も、一か月を切りましたね~


コロナ禍で。。 なんだか自粛モード?明けきらずで淡々と時間が過ぎる中。。
とは言え
個人的には公私ともに多忙日続きの時間に追われる日々でして・・(;''∀'')💦

10月3日に行われたライブ♬の模様を今頃アップするという・・
遅くなりましたが
カメラマン野崎コノミ氏の激写作品の数々。。
ほんの一部ですがご紹介させて頂きます。

ご覧くださいませ😊 

おーぷにんぐはジュリーメドレー🎤♬


先ずはエキサイティングに~💦




セカンドタイムはラテンで、
更にパッショナブルに~🔥✨🔥

宝塚歌劇ノバボサノバから~🎤♬





御一緒頂いた由樹あずささまとのデュエットタイム💛


エンディングは白燕尾姿もお決まりで 😊 


オフタイムショット📷♥



ワンちゃんと♡

この子はうちのマル🐶♡

開催は 
枚方中央図書館B1F~レンタルBOX SARKOMAMAさま中央図書館店

立地はパークビューものどかで素晴らしく
当日はお天気にも恵まれ
お客様も多数お出まし下さり感激感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡

オーナーの山田ご夫妻様ご家族様はじめ
スタッフの皆様にもステキなお心遣い賜り大変お世話になりました。

素晴らしいステキな現場を頂けましたこと
ステキ過ぎる貴重なお出愛💛に
改めまして
心より感謝申し上げます!!  

有難うございました💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡





最新の画像もっと見る

post a comment