ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

カントリーダンス最高♪(?????)♪

2020年01月05日 | Dancin' Texas
昨夜は帰ってから朝方まで、ホテルでいろんなステップや情報をまとめたり、、で、アウトレットモールもボス一人で行ってもらって、私は駐車場で作業は続くよ、どこまでも~(^^;)

エンジン全開~?
アメリカで自分らしく、自由に踊っている時しか出てこない感覚や前向きな気持ちが、大切。

インストラクターおすすめのステップや、常連さんの好きなステップ1つ1つを知るたびに、これは絶対ワークショップでチャレンジね、とか、お教室に入れたらみんな喜ぶかなぁ~とか、ダンスナイト盛り上がるだろうなぁとか、、、一人ぼっちでいちいち感動~笑笑

テキサスから距離も近くなる分、毎回ロスに来ると早くメンバーや生徒さんに逢いたくて、逢いたくて、仕方なくなります(^-^)v

今夜も(やばっ、もう朝だわ)はしご大会のラストに誰より仲良しのTonyと妹さんのLisaと再会。
内装をリニューアルしたばかりのこのお店、いつも若い子ばっかりが長い列を作ってる大人気店。
元東京ディズニーランドのプリンセスを務めていたLisaちゃんは、相変わらず私のプリンセスでした☆

GRACE







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emi)
2020-01-05 14:37:50
見ているだけでウズウズ。ワクワク。
年末年始とハードな毎日で今日、やっとお正月休み。
でも、年末の大掃除も日々の掃除も怠っている私にはお掃除の日にしかなりません(汗)
そんな中、ブログを見て一休み。
ほんとに気持ちが軽くなり、作業もはかどります
校長はもっと大変な作業をしてるんですよね!
ありがとうございます!
しっかりと睡眠も取ってくださいね
返信する
Unknown (GRACE)
2020-01-05 16:10:02
みんなもそれぞれいろいろ大変なお休みにもかかわらず、見てくれてありがとうございます(^。^)
私は毎年、ゴミ屋敷に戻るのがもはやキョーフとなりました(^^;;
返信する
Unknown (Haruko)
2020-01-06 16:44:27
校長に影響されて、きっとみんなエンジンかかっちゃってますよ。
お帰り、楽しみにお待ちしてます。

ボスのデレデレ顔、ナイス。
返信する

コメントを投稿