ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

FLY TO THE HONKY TONK Thank you!

2023年10月24日 | Dancin' Texas

10/22羽田空港 LDH kitchenでの4年ぶりのパーティー FLY TO THE HONKY TONK、無事に開催終了することができました!

ギリギリまで試行錯誤しながらの準備でしたが、カントリーを愛する素敵な沢山のお客さま、ステージを華やかに飾って下さった出演者の皆さま、LDHのスタッフの皆さまのおかげで、無事に事故やトラブルなく開催することができました。ダンシングテキサス一同、心より感謝です。

 

また皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。

 

DANCING TEXAS



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (機長🧑‍✈️@グレースです)
2023-10-24 15:25:09
Thank you for boarding‼️
皆様、ダンシングテキサス航空✈️フライト1022便にご搭乗、誠にありがとうございました。
たくさんのお客様のおかげで、無事大盛況のうちに着陸することができました。
200人近い熱気と笑顔に包まれて、素晴らしいカントリーアーティストさんのステージ。
まさに夢のホンキートンクでしたね❣️
すべての方々に心から感謝いたします✨

早速、皆様からたくさんの来年のフライトのご要望を頂きました。
定期便になるよう、またまた乗務員一同頑張ります😊
またのご搭乗、心よりお待ちしております💖
返信する

コメントを投稿