ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sawa)
2010-10-31 13:07:58
リトテキに向かう寸前まで、近くの某お店ではるちゃんと私のメイクをして下さってました。
「今日は普通で」と言っていた山下先生が普通なわけありませんでした。
返信する
Unknown (YUKI)
2010-10-31 19:37:36
みんなの用意を手伝って、自分は後でいいから!なんて、本当にお母さんみたいに優しいハハでした。
しかし、あたしは普通よ!って言ってたのは嘘でした(笑)
返信する
Unknown (好調@G)
2010-11-01 16:00:39
ワタシはゆきちゃんに流血させて頂き、幸せでした(^з^)/チュッ

しかし、ハハは何にでもバケますね~(^o^)
あ~っっっ化けるなんて言ってゴメンナサイ~~うぅ、、流血?!
返信する
Unknown (RUMI)
2010-11-02 13:09:39
もぉぅ サイコー でした\(^□^)/
TVで本物を見るたびに思い出します(笑)
返信する

コメントを投稿