ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

ハッピーハロウィン

2010年10月31日 | 日記
今月のダンスナイトはハロウィンバージョン

好き勝手やって、ごめんなさい

みんなの写真を載せたかったのに、携帯カメラの性能が悪くて


皆さん個性的でした

















あー、楽しかった


お店を出て、階段下の踊り場で、古館伊知郎さんに遭遇

向こうから挨拶して握手してくれました。


よかった~、ゾンビのままじゃなくて(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sawa)
2010-10-31 13:04:49
あ~、楽しいハロウィンダンスナイトでした
あそこまで!?頑張る予定ではなかったけど、やっちゃいました (*^^)v
メイクはもちろん山下先生です。

ちゃんと落としてリトテキを出たつもりだったけど、家に帰って鏡をみてビックリ(*_*;
台風で転んで水たまりに落ちたと思われる顔でした。
でも気持ちよかった hehe
返信する
Unknown (RUMI)
2010-11-02 13:19:18
楽しいHOLLOWEEN でした!!
YUKIちゃん先生、撮影ありがとうございます。
皆様個性豊かで楽しませていただきました(^^)
特に先生方のメイク(BY 山下先生)が素晴らしかったです。
来年は見習って(???)何にしようか考えるのが楽しいです(笑)
返信する

コメントを投稿