ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

マニア必見?!

2010年10月31日 | 日記
本日もリトルテキサスにご来店頂き、ありがとうございました(^o^)
 
今日はハロウィンダンスナイトヾ(^▽^)ノ
 
で、先生お化けも大集合!
で、誰?この人!
アキバのスター?!
 
 
DANCIN' TEXAS GRACE


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sawa)
2010-10-31 13:10:45
メイクも痛々しい傷も血まみれ包帯も全部自分でやっていたユキちゃんでした。
可愛いユキちゃんはどこに 。*_*
返信する
Unknown (Tera!)
2010-10-31 14:53:38
わぁい 私の撮影した写真が掲載されてるぅ! 昨夜は超本格的メイクに圧倒されました。先生達の本来の姿?のわけないですよねぇ・・・? 先生方のお写真は魔よけとして大事に携帯に保存させて頂きました。ユキちゃん先生曰く・・呪われた携帯になる?
返信する
Unknown (ゲゲゲの担任)
2010-11-02 01:17:48
TERAちゃん、写真上手いよね!
ドラキュラもカッコ良かったです!
来年も忘れた頃のスリラーダンスなので、一緒に流血しちゃいませんか(^o^)!
返信する

コメントを投稿