ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

こちら2号車~(^-^)v

2015年12月27日 | Dancin' Texas
斎藤家はサンアントニオのクリスマス!
観光客にとっては一番いい過ごし方ですね。
ムード満点でラブラブ?!

2号車は逆コースで今日アーリントンから、45号線を南下して、ヒューストンの東側の町に来ました。
今夜はTracy Byrdのライブです。
生徒の皆さんは懐かしくはウォーターメロンクロウルが有名ですね。

テキサスに来てお肉食べられない相棒さん、
かわいそう~
年末の仕事を頑張って詰め込んで海外に出るので、アメリカで弱ってるところが悪化するのって、よくあります(>_<)

私も今回は胸痛で痛み止めとお友達(苦笑)
心臓というより、寝てるうちにどこのどなたかにエルボーくらっちゃった感じ~

でも、ご心配なく!昨日はビリーボブスでしっかりラインダンス踊っちゃいました(^◇^;)

やはり、シェプラーはブーツバーンに買収されてて、いつも行くお店も変わってましたよ。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haruko)
2015-12-27 12:18:10
また4月に行けるなんて、嬉しい!

お身体に気を付けて、楽しんできてくださいね~

返信する
Unknown (mami)
2015-12-27 15:42:12
キャーーッ♪───O(≧∇≦)O────♪

早く春にならないかなぁ~
楽しみ
返信する
Unknown (GRACE)
2015-12-27 17:00:07
早速コメントありがとう!

はい、去年の50名様が懐かしく思って下さったら~とアップしました。

なかなか行かれない方も、下手な写真ですが、見て楽しんで頂けたら嬉しいので、続けて撮りますね(^-^)!
返信する

コメントを投稿