ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

Tracy_Byrdライブに大感激~

2015年12月27日 | Dancin' Texas
昨日のトレイシーバードは、ここヒューストン郊外の町beaumontのホンキートンクに出演!

あのトレイシー バードが、まさにすぐ1メーター位の一番前に立つことができました。
コンサートではありえない、手の届きそうな臨場感はホンキートンクならでは、、、!
バンドの上手さも半端ないし、少し年を重ねた風貌の彼でしたが、声は以前より深みがあり上手い~

9日前のお誕生日で49歳、という彼の片腕のように、リードギターとコーラスで寄り添うイケメン君は、なんと17歳!
(ダンテキ出演中のギタリストのタカミーと、動作と表情が似ていて釘付けでした!〕

ジョージストレイトを好きになってカントリーにハマった私ですが、ダンスに夢中になっていた1992年にデビューしたトレーシー バードの歌は、まさにカントリーダンス青春時代の曲ばかり。
もう、いろんなことが蘇ってきて大感動。
しかも2時間半もの長いライブは贅沢そのものでした。
トレイシー バードがお好きな方、今度お話ししましょ~(^-^)

素敵な10 roundの夜でした!







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2015-12-27 23:07:04
興奮が伝わってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
かなり近いですね♪

I'm From The Countryも歌ったのかなぁ~

素敵な夜に、乾杯(^-^)/
返信する
Unknown (Sawa)
2015-12-28 11:01:40
ほんと、かなり近いちかい!
2時間半もあっという間だったでしょうね~
返信する
Unknown (GRACE)
2015-12-29 00:12:18
I 'm from the countryはラストの方で、ステージとゲストとの掛け合いから大合唱でしたよん(^_-)-☆
返信する
Unknown (Emi)
2015-12-29 13:35:52
ち…ち…ちかい!(≧◡≦)
こりゃ興奮するに決まってますねっ!!
あ~行きたい!
返信する
Unknown (Haruko)
2015-12-29 19:22:01
う~ん・・・シブイ!



返信する

コメントを投稿