gooブログはじめました!

ユーチューブから世界の音楽・ダンスの注目作品・お気に入りを投稿しています。人気上昇中の楽曲も積極的に紹介します。

Maria Daines - Beyond Me(Blues Rock Singer)

2022-07-17 16:08:28 | 日記

Maria Daines - Beyond Me(Blues Rock Singer)
私を超えて - マリア・デインズ(Blues Rock Singer)

歌詞の一部直訳
私はあなたを失うつもりはない 
あなたは私の心の中にいます 
日が来て、行く 
彼らは私を引き裂く 
やりたいことすべて、やりたいことすべて 
目を閉じて、目を閉じて 
最後に、最後に 
私はあなたに私の心を与えました、ああ、あなたは私のものでした

私はあなたを忘れることができません、
ああ 従うのが難しい行為 
純粋な愛、純粋な愛、純粋な愛 
あなたは私を悲しみに残しました 
今、私がしたいことすべて、私がしたいことすべて、私がしたいことすべて 
あなたを抱きしめています 
私の心の奥深く、私の心の奥深く 
決してあなたを手放さない、ああ、決してあなたを手放さない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿