gooブログはじめました!

ユーチューブから世界の音楽・ダンスの注目作品・お気に入りを投稿しています。人気上昇中の楽曲も積極的に紹介します。

Camille Bazbaz - Infinie Solitude

2022-09-19 16:39:45 | 日記

Camille Bazbaz - Infinie Solitude
無限の孤独 - カミーユ・バズバズ(フランスの歌手、作曲家、作家)


カミーユ・バズバズさんは、フランスのレバノン人をルーツとするフランスの歌手・作家・作曲家・通訳です。彼はサレネスで生まれました。
フランスのポップ・レゲエ・ソウル・アーティスト、カミーユ・バズバズのキャリアは、大学時代に、政治的で反抗的なパンク・ロック・グループ、クリ・デ・ラ・ムーシュ(Cry of the Fly)のメンバーとして始まりました。バズバズは1980年代を通してグループに留まり、グループのオルガニストを務めました。70 年代のパンクとロックの影響を受けたル・クリ・デ・ラ・ムーシュ(Cri de la Mouche)は、1990 年に解散するまで活動を続けました。

バズバズは、新しいスタイルの方向性を探求する機会を得ました。これらにはレゲエ、ソウル、ブルースが含まれますが、最も重要なのはヒップホップです。バズバズは1990年代初頭にラップとヒップホップのイディオムに真っ先に飛び込み、Joey Starrのようなフランスのヒップ・ホップ・ミュージシャンとコラボレーションしました。ジョーイ・スターは、最終的に1996 年にリリースされた彼のデビュー・レコード、Dubadelikに出演しました。通常、ユーモラスで魅惑的な歌詞であるこのレコードは、新興のフランスのアーバン・ミュージック・コミュニティから好評を博しました。デュバデリクは、バズバズにアンダーグラウンドの新進気鋭のアーティストとしての評判をもたらし、他のクリエイティブ・サークルへの扉を開きました。ウィキペディア(英語)より


歌詞の一部直訳
できることをやってきたので
持っていたものがなくなったので
私たちが生きてきたものは、私たちがそれを失った
私たちの無限の孤独の中で

私たちが何だったのか、私たちはもう知りません
私たちが何を望んでいたか覚えていますか?
信じていたことはもう信じない
私たちの無限の孤独の中で



最新の画像もっと見る

コメントを投稿