star which shines

ごくフツーの高①の女の仔です。 
勉強ゎとにヵく 明るぃのと元気だけがとりぇの
ぉチビさんですlノ∀`;)

ALLで花火lノ∀`)藁

2007-08-04 23:54:40 | りある2
今日 弘美ヵヾ宝塚の花火ぃってヵラ ズット泣ぃてて 和輝と℡して 
明るくさしてくれて 感謝02ですゎぁlノ∀`)ww
そして 元気付ヶでヵ知りませんヵヾ夜中の0時過ぎてヵラ
前の公園で kouとみなとヶンと一緒に 花火する事にして
1時頃に哉也とキリヵヾ来て 花火しなヵ゛ラ 喋ったり 
ローソンで ジュース買ったり 怖ぃ話したり
kouゎずっとキリにひっつぃてて ヶンゎみなと一緒にぉって 
ぅちゎ… ずっとでゎなぃヵヾ哉也とぉったり
キリと哉也とぉったり??藁
ヶンヵヾtime測るって事で走って 途中で猛スピードで帰ってきたヵラ

「どしたン!?」

ってったら

「なンヵ変なぉっさンヵヾ チャリで 追ぃヵヶて来て急ぃで逃げてきた…」

ぇ…変質者… 現在2時過ぎ…lノ∀`)   ゃばぃゃン…。

そンで その後ヶンとkouとみなヵヾ
ローソン行ってぅちと哉也とキリと 喋ってて ァニメの話なって;; 
キリヵヾォタの方にぃってるって  初めて知ってビックリlノ∀`)
話馬路でマニってるヵラ途中っぃてぃヶンくて

キ「話ゎヵる??」
智「ゎヵらン;;」
キ「ぁ 馬路で?ぢゃぁ この話ゃめてもっと他のにしょぅ。」
哉「そゃな。」

ぇ めっちゃ気使ってくれてるし なァンヵばぁり優しぃンですヶド…lノ∀`)

ンで2人に着ぃてぃヶる所まで話てぁと聞ぃてて途中で3人帰って来て
kouヵヾ霊ヵヾぉったって 騒ぎ出して 哉也ヵヾ怖ぃ話最初にぅちにしてきゃヵヾて
最後のォチヵヾ怖くてってヵビビって;;
哉也ぉぃヵヶまゎして… 途中キリの後ろ隠れたり;;藁
ンで 花火全てしなぃまま
ぅちの家にGo!!((しんどくなったり 気分悪くなったりし始めたヵラ;;
その時4時だったッヶヵ…。 (ぁ
まァヶンとみなの電車ヵヾなくなったヵラALLでぃこヵって話だったヵラさ;;藁

ンで喋ったりゲームしたり PCでニコ動見てたり;;
途中で暇になってヵコンビニに哉也とぅち以外ぃって 行った瞬間哉也ヵヾ

哉「喉渇ぃたぁ 腹減ったぁ なンヵなぃ??」

ここゎ てめぇン家ですヵ…。
ジュース飲ましたぁと 2人で廊下に出て 哉也煙草吸ぃなヵヾら 相談してて
『真面目にこぃっ 聞ぃてくれる人』って知ってンヶド

哉「煙草吸ってる時に 暗ぃ話ゃめてくれ;;」

すみませーン…((てヵ煙草吸ぅなーーー;;
ンで 家皆戻ってきて  喋ったりぉちゃらヶたり kouヵヾキリ襲ったり (ぁ
そして7時頃 皆解散して ヶンとみなを駅まで 送って ぅちとkouゎ ぅちの家で寝て
夕方浴衣に着替ぇて 三田行ってぇ さっちゃンと一緒に3人で周って 花火見て
最後に スーパーボールすくぃぅちして 大量に取りまくってて 紙破け始めてて
1個穴ぁぃて その穴とプラスチックの間で取ってたら ぉっちあンに

「チッ」

って舌打ちされて 焦るぅぅぅlノ∀`)
でドラぇもンのビニールのデヵ人形貰った。 ンでみなも加ゎって4人で話して
電車乗って宝塚っぃて 辻野に逢ったヵラ ジュース奢らして 電車乗って帰った



めっちゃ楽しかった(´・ω・`)b
ぉヵヶ゛で少し楽になった。
ぁりヵヾとぅ。

最新の画像もっと見る