star which shines

ごくフツーの高①の女の仔です。 
勉強ゎとにヵく 明るぃのと元気だけがとりぇの
ぉチビさんですlノ∀`;)

楽しぃ↑↑↑(∩〃∀゜(゜∀〃∩

2006-10-29 19:36:45 | りある
実ゎぁ...彼氏出来た↑↑
今日写真も撮ってん↑↑
んで、結婚する約束までッ

とかなんとか言って見たぃし...。
まぁまず智にはぁりぇん事ですが...。
れに、好きな人ぃなぃしね↑↑
ぁ、しぃてぃぇば...美姫? ぇ
まず女だっての。
ってか今すっごくハィテンションでゃばぃ...。
内容はぁぇてぃゎんけど、
なんか嬉しかった。 ((ぁれ?違ぅょなぁ

今日は、ぽぽとこくryとキリと義史とこくryの弟カズが来まして
ゲームしたりしてたんだけど、
父さんかぇってきたから
リビングから撤収ッo('∀'*o)♪
ゃる事なくなって暇な義史君は三十分ぐらぃして帰って
五時半ぐらぃまで、なんかキリが軽く壊れてぃろぃろ暴露。
で、ぽぽが
ぽ「俺キリが好きゃねん。付き合ってくれ!!」
霧「ごめん、俺好きな人ぃるから。」
ぽ「俺キリが好きゃねん。付き合ってくれ!!」
霧「俺(放送禁止)が好きやから。」
本気で暴露ぃ、ぽぽを振ったキリでぁった。 ぁ
その後、二人はぃろんな意味でラヴラヴでして... 藁
キリが川西に買ぃ物ぃくらしく帰るゅぅて
ぽぽ達も帰るゅぅてたのに
結局キリだけが帰った。
そして...ぃっものサンデーメンバぁ+カズ。
そこで、身長比べみたぃなんして、ぅちの肩の高さが
ぽぽのちょうど良い腕置く所で置かれたり(ぃっもの)
なんか人形を人形で埋めてみたり
祐衣がぽぽの顔に人形を乗せて埋めてみたり
抱き付ぃて遊んでみたり...
なんとかごっこ(?)をして、こくryはニタニタ。
祐衣テンション↑↑
カズ、ゲームに集中。
ぽぽはノリノリ↑↑
ぅちは半分壊れ。(どぅでも良くなったみたぃなノリ)
でもすっごく楽しかった↑↑
帰りはぅちと祐衣で下までぉ見送り。
そのごっこはまだ続く↑↑
でも、ぅちのマンションの前の家に住んでる誰かが出て来てゃめ↑↑↑
でもこれはまだまだ続きます。(これからも続くみたぃな?)多分。

で、ばぃばぃ↑↑((振

みたぃな感じで終了↑↑
楽しかった↑↑



そぉぃぇば、どっかのブログに妹尾さんの写真3枚ほど貼ったなぁ... ニタニタ

ね↑↑妹尾さんo('∀'*o)♪
かっこょかったょーー!!藁

ぁ、なんか殴られそぅ...
塚、殺気を感じるのは気のせぃ???






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こくる)
2006-10-29 23:00:32
(´・∀・`)ニヤニヤ

(´・∀・`)ニヤニヤ

(´・∀・`)ニヤニヤ

(´・∀・`)ニヤニヤ

(´・∀・`)ニヤニヤ

(´・∀・`)ニヤニヤ

(´・∀・`)ニヤニヤ

(´・∀・`)ニヤニヤ
こくry ぇ (智)
2006-10-29 23:14:27
ニタニタしすぎだょ!!藁
Unknown (ひろ)
2006-10-30 16:49:34
なんかさぁ今日悲惨だった
Unknown (ぽp)
2006-10-30 19:54:25
大丈夫。

せのせのは大丈夫!





うん きっと(ry
ぽぽ ひろ  ぇ (智)
2006-10-30 22:23:54
ぽぽ ぇ

大丈夫かな?!藁

ぽぽもね、振られてさぞかしショックを受けただろぅに...。

ねッ(・ω・)メ(・∀・)ェヘッ



ひろ ぇ

まぁ...どんまぃ?!