star which shines

ごくフツーの高①の女の仔です。 
勉強ゎとにヵく 明るぃのと元気だけがとりぇの
ぉチビさんですlノ∀`;)

帰ったのが7:00ぐらぃ?   ァリャッ

2006-10-31 21:44:45 | りある
最近、こくryの家で遊んで帰るのが日課になってしまってぃる智です。
先に謝っときます。こくryごめんなさぃ。
まぁ今日も掃除の時間に別室ぇ。ならぽぽは寝、こくryモチ子喋。
で、ぽぽのとこぃって「寝てるゎぁ。」とかぃって横に行って見てた。
&猫のょぅに撫でてた。で、起きた。  藁
で、掃除の時間って事で一端教室へぃって終礼して美姫にばぃばぃゅぅてダッシュッッ
目の前に義史ッッ 負けてたまるかぁぁって感じで走ってたヶド最終的に負けた。  ぁ
で、行ったらぽぽ寝。  ぁ そして横行って又撫でてた。  ぁ
ぃっもなら撫でたりしてたら起きるのに起きなくて...まぁ...いっかッ(*´゜ω゜)
っつって又撫でッッ。 ならなんかモチ子がふすま閉めたり...。そしてぽぽ起ッ。
ぽ「ぇ、何。こくryの家?」
完璧寝ぼけてますねぇ...。
智「学校ですょー、ってか義史がこくryの家早く行きたぃってぇー。」
ぽ「ぇ、ぁ、ぅん...」 そして寝た。   ァリャッ
で、ずーーっと義史は
義「こくryの家行きたぃ。早く行きたぃ。行かへんの??」
すっげぇーー、言ぃまくってた。藁
なら哉也が参上。  内心『ぅゎッ。』
そしてぽぽ飛び起きたぁ↑↑ ((タブン
で、ぽぽと哉也ぺちゃくちゃ...。
なら、哉也ナィフ取り出して...なんか怖くて...押入の中に逃げ。
でも、ガラッて開けて足殴ってきてすっごく怖くなってきて押入の中で一人泣いちゃった。  ぁ
なら誰かが入ってきて、でも気にせず泣ぃてた。少しふすまが開くとビクッってなって
怯ぇてた。  ぁ
なら、誰かがぅちに布団かけてくれて「ぁ、暑ぃなぁ。」
声的にぽぽで、一緒に閉じこもってくれてた。ずっと
ぽ「大丈夫か?」って声かけてくれてて、「大丈夫、出ょぅか。」
っつっても、
ぽ「まぁ、まずその顔ではでれなぃだろ?もぅちょっと落ち着ぃてから...な?」
はぃって言ぅしか無かった。藁  でまぁ、出る事になった時に哉也は消ぇてて安心。
そして、こくryの家へGo!! んで、途中の自動販売機でH2O買って歩く。≡(ノ・∀)
そして、ぃっものょぉに「ぉ邪魔しまーす。」
こくryの部屋に入って、モチ子がジュースクレって事でぁげたら義史もくれって事で
義史も飲む。  ((空中飲みで...  サスガニネ。
で、義史めぃぽ、こくryポケモン&格闘系のTVゲーム、ぽぽポケモン。
ぅちとモチ子で、歌ってたぁ↑↑↑
でぇ...ぅちは疲れてきたから寝転がる気満々で、布団丸めて枕にしょぅとしたら
ぽぽにとられた。Σ(-□-lll)
ならモチ子が
も「智の膝で寝たらw」
ってぅちの膝布団かけて、馬路で寝ゃがった...。 まぁ嫌じゃなぃからぃぃんだけどねw
で、ぅちもなんか眠くなってきて、ぽぽの頭?腰?なんか分からんヶド借りて寝た。  ぁ
ならまぁ...寝てる時ぃろぃろぁりまして... ぽぽは気付ぃてるだろぉヶド...
でも、なんか... 男だなって改めて思った。   ぇ
で、途中でぽぽも起きて、ぽぽが動ぃたからぅちも起きて...でも寝むぃ&しんどぃで...
又寝るッ。   ァレ?
で、ゃっぱ一回起きちゃってぁんま寝付けず。。。((寝る事どぅかと思ぅけど
半分夢んなかってゃっ?  藁
なら、誰かに背中トントンって小さぃ時にゃられてたゃっゃってくれてたみたぃ。
だからすっごく居心地ょかった。  ((ダレダッタノ?
で、途中でこくryのぉ母さん入って来たっぽくて起きた。
なら、モチ子も寝てたっぽぃ。  ((音楽聴きながら...
ならモチ子...
も「ぅち帰る。ぽぽ、智頼む。」っつって帰ってぃった。  ((頼まれちゃったぁ。
で、起きるのに時間かかってふっと動くとクラぁっとして ((立眩み。
ぽ「大丈夫か?ゅっくりでぇぇで。」
とかぃってくれてたっぽく、ぅちは、
智「ぅん。ごめん。ごめん。」
そして帰る時に少しぉばちゃんと喋ってて
智「すみません...勝手に寝てしまって、それに長居までしてしまって...(6:40)
  すみません、迷惑かけてしまって...。」
って感じでぺこぺこ。
ぽ「ぁ、こくry借りますッ。」
何故?っとか思ってたヶド、理由はぅちを送らす為だったそぅです。
智「ぉ邪魔しましたぁ。すみません、ごめんなさぃ。」
って感じでこくryの家から出ました。ならぽぽが
ぽ「ぉ前さっきから謝りすぎッ」とかぃって軽く怒られた?!藁
で、ぽぽともBYE-BYEして、こくryに送ってもらった。
智「ぅち帰れるから。こくry帰ってぃぃょ!!寒ぃし。
  悪ぃし...迷惑かけっぱなしだから。」
こ「別にぇぇょ。それにぽぽに頼まれたから。」
ごめんなさぃ...本間にごめんなさぃ。
で、看板のところまで送ってもらってBYE-BYE  ((振
で、家目の前って所でモチ子来たぁぁ!!
なんかぅち忘れて帰ったらしぃ。頼むとかぃった事寝ぼけてて軽く忘れてたみたぃ。
で、現在ここにぃてぅちの家で泊り決定。藁藁
明日、南ぴの創立記念日で休みッッ。で、10:00からぽぽ、こくry、義史と遊ぶ予定ッッ。
なんか...みんなに迷惑かけてる。ごめんなさぃ。



特にこくry、めっちゃ負担かけたり迷惑かけてるね。

ごめんなさぃ。

優しすぎるんだょ。無理かもしれなぃけど...ぃぃたぃ事ぃってょ。

ぃゎれなきゃ、ゎからなぃ時ぃっぱぃぁるんだし...。

ぅちの性格上ゎからなぃ事ぉぉぃから...。

ごめんなさぃ。




最新の画像もっと見る