star which shines

ごくフツーの高①の女の仔です。 
勉強ゎとにヵく 明るぃのと元気だけがとりぇの
ぉチビさんですlノ∀`;)

ぽぽ君からのばとん

2007-03-28 12:13:56 | ばとん
------説明書バトン-------

お客様に本製品(自分)を説明しましょう

●本製品 名称
智絵 ((何度もぃぅがちぇでゎなぃ。

とぃぅ製品

●対象年齢
13歳以上 23未満

付き合っても構ゎなぃ 年齢 (キィテナィ
本製品年齢 15歳

●適正動作環境
自由に動ける所
23.5度ぐらいの温度の場所

●話す
製品の気分・人によって 
怒り 悲しみ 暗い やる気ない 悩む 楽しい 嬉しいなどの状態で
会話する可能性があります
ご了承下さい。

●誘う
誘って貰わないと すねますので
はみごにしないでください。 絶対。

●笑わせる
こしょばしが非常に苦手なので やられると笑いが止まらなくなり
壊れます。 危険ですのでやる際は手加減をしてやるようお願いします。

●泣かせる
・映画 ドラマなどですぐ泣きます。
・ハミゴにされると悲しくて泣きます。
・ のぁとぃぅ生命物体にそっけなくされる、構ってもらえないという状態になると
不安になり泣きます。

●褒めさせる
可愛いなどと言われると「可愛くないし」と否定しますが顔は笑って照れています。
心も嬉しがっています。最終的に吹っ切るので そこは自己判断にお任せします。

●謝らせる
冗談言ったりして謝る事は普通に出来ますが
相手が切れた場合逆切れする可能性がありますのでご了承ください。

●相談する
良い事言えません、解決するか分かりません。
けど、相談してくれなければすねて泣きます。
ストレスの源となるので、何かあれば相談して上げましょう。
尚、製品から相談する場合も多々あるので聞いてあげましょう。

●倒す
1.弱いので、すぐに殺れます。
2.どMなので、倒される事は嫌いではありません。
しかし、やると照れるので予めご了承ください。

●騙す
すぐ騙されます。
やるのなら度のきいたぐらいの騙しにして下さい。
尚、本製品が騙そうとしてもそれに乗ってあげてください。

●味方にさせる
きっと何か訳にたつので、味方にしてあげてください。

●服従させる
相手によって、する人しない人がいます。ご了承ください。

【メンテナンス・故障かな?と思ったら】

●エネルギー
のぁと言う生命物体の近くに置いてやれば治ります。

●ケアの仕方
頭をなでなで、髪ワシャワシャなど構ってあげてください。
男性の場合は、ほっぺに手を当ててあげてください。落ち着きます。

●修理の仕方
何か奢ってあげたり、構ってあげたりしてあげてください。
大抵一日経てば治りますが、たまに一日たっても治らない場合があります。
その場合、上の事をしてあげてください。

【本製品に関するお問い合わせ】(バトン回す人)
美姫店
もっち~店
雪店
こぅき店

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
-.- (もッチ~)
2007-03-28 14:00:00
・・・俺っすか(^w^*)
やってみよっかな...
(・ω・)ノシ (智)
2007-03-28 20:35:18
ゃってくれたら嬉しぃっすぉw藁