適当な日々と弁理士試験。

集中力はゼロ、努力は苦手。でも努力に憧れる。そんな人間の日記?ですよ~。

当面の目標?

2006-08-25 | Weblog
10月からゼミを受ける予定。
金銭的な問題が立ちはだかる。
今月は色々あったもんで、蓄えはほとんどなくなってしまった。
貯蓄の重要性を知る。
ゼミが始まる前にお金と知識を蓄えなくては・・・・

ん?知識?

そう、知識。
なぜ知識かというとだ
当然といえば当然、ゼミ試があるようなので
論文の書き方を思い出す必要が出てきたのである。
今こそ「ショートショート」が活躍できるときではないか!?
当面の目標としては、9月末にあるであろうゼミ試で優秀な答案を書く事。

ところで、ゼミ試は何年法で解けばいいのだろうか?

・・・・・(-ω-;ワカラン

わからん事は聞いてみよう!
ってことで、今夜は師匠と勉強仲間で一杯やることになった。
決して、一杯が目的ではない。
ビールのうまい季節だが、決して一杯が目的ではない。
あくまで、勉強方法について熱い議論を交わしに行くのだ。
でもさ、砂肝とビールの相性って最高だよね。
あぁ、刺身で日本酒をひっかけるのもアリだよなぁ・・・。

決してお酒が目的ではない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿