適当な日々と弁理士試験。

集中力はゼロ、努力は苦手。でも努力に憧れる。そんな人間の日記?ですよ~。

少し疲れているのかもしれない。

2006-08-30 | Weblog
仕事中、ちょいとひと休みと非常階段で休憩。
「な~んか、パッとしない天気だなぁ」
なんて空を眺めていたところ、やたらとけたたましくセミが鳴き始めた。
「近いなぁ・・・・」とつぶやきながら、キョロキョロしてみると
僕の数段上で油蝉?が「ジージ~ジッジッジッジ~ィ」と一生懸命ないていた。
思わず
「一週間だもんなぁ・・・頑張れぇ~」
な~んて、話し掛けてしまった。


少し頭がやられているらしい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manamo)
2006-08-31 02:11:32
疲れているときは思い切って休みましょー。

みみずだって、おけらだって♪

あっ、ちょっと選曲間違った。
Unknown (だみ)
2006-08-31 08:55:12
大した事していないんですけどね、今月はちょっと色んなことがありすぎたみたいです(-ω-;



みんなみんなぁ、疲れてるんだ、やられてるんだぁ~♪

ゆっくり (komoi)
2006-08-31 15:48:53
だみさんがんばって、「がんばらない」をしてみて下さい。

私もヘトヘトでわけ分かりませんが、でっかい公園とか行って、木の根元に座ってブエ~と一泣きしたら少し元気出ました。

やばいときはやばい。



もう認めるしかないっすね。エヘ。
Unknown (だみ)
2006-09-01 07:41:07
僕の場合、がんばってるから疲れてるわけじゃないと思うんすよね(゜∀゜)アハハ

komoiさんは頑張りすぎちゃってるのかな?

僕があなたに何かできるわけではないけど、これからも馬鹿馬鹿しい文章書くんで、こんな人間でも生きていけるんだなぁって思ってくれたら幸いかな

疲れたときは空をみることをお勧めします(^^

コメントを投稿