HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

2022宝塚記念 予想No2  ワン! もう一度クロスボンバーだ!

2022年06月26日 10時38分18秒 | ディプオの競馬予想   夢のぬいぐるみタッグ編






皆様こんにちは! 登録者25人から 30人になりました。
5人の方が新規でチャンネル登録頂きありがとうございます。
あと20人なので なんとか知り合いとか 友人 知人 家族に頼んで 登録だけ お願いしますね!






さあ! 今日は宝塚記念です!

宝塚記念 2022 ストマック 大穴予想



ストちゃん 本命・・・・・・・

















 ミキチューンマン 自信の本命馬は・・・・・








喧嘩(クウォーラル)ボンバーからの  ディープボンバー

































 今回はどうしても ディープボンドにG1を取ってほしいよね~~
 2着 2着 2着の善戦マンになってしまう。 キズナ産駒だし 社台スタリオンステーションとしても
 長距離種馬としたい。このまま G1取れないと種馬になれない どうしても 悲願のG1 そして 和田騎手にG1を!

 個人的な応援 願いを込めて ディープボンドが本命になります。
正直言うと・・① ルメールのオーソリティが本命だけどね・・ だって JC2着 コントレイルの2着だよ!














⑮ → ⑨ ⑥ ④ ⑧









 これが来たら・・・・  爆発します。  楽しみましょう!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 2022宝塚記念 予想No1 医... | トップ | 2022年宝塚記念 ①オーソリテ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2022-06-26 13:15:00
ポタジェの単複1500円。勝ったらリーバイス501を買うぞ!複勝なら買えないけど…エフの前走はポカだと思うから怖いけど…
返信する
Unknown (小僧)
2022-06-26 14:42:21
お疲れさまです^^

宝塚記念予想参戦ッ!
いやぁ~今回は良いメンバーで考えるの楽しかったです♪

3連単軸1頭マルチ
軸 15
相手 1-7-10-13

景気よく横山兄弟ぶった切りました^^

今年前半戦の締めくくり!
結果はともかくいいレースに期待!
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-06-26 14:54:54
最後は一本様

 ストマックと同じ  ポタジェですな!
 パンとポタージュでアリーボ!
 ⑪ ⑬ ⑱ 食事馬券の完成です。

 本命馬不安で荒れる! って 時は
 結局上位で決まる誤算があります。

 まさかのパンサ大逃げからの上位ぶっ飛び・・・
 5番人気以下からの決着で大波乱も??? 
 ドキドキするね~ 楽しみましょう

 
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-06-26 15:04:00
小僧様

 宝塚としては ひさしぶりに豪華メンバー!
 まさかのルメールが人気薄・・
 JC2着なのに? 1-15 これありそうです。
 とにかく ボンドに勝って欲しいな~
 ずっと ボンド追いかけているし・・

 クロスボンバーで デムーロ騎手の
 マイネルファンロが突っ込んできたら!
 ありとあらゆる展開が予想出来るから
 悩みまくり・・・ 
 あと1時間後には・・・
返信する
Unknown (小僧)
2022-06-26 20:13:16
タイトルホルダー強かったですね~
エフフォーリアは残念ながらちょっと競走意欲なくなっちゃいましたかね^^;

そしてまさかのルメール号除外w
何か今年後半もひと筋縄ではいかなさそうですね
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-06-26 20:24:50
小僧様

 動画作る予定だったけど もう 気持ち萎えた
 ルメール除外知らずに 動画見てて・・・
 ルメールいね~じゃん! ① いないぞ???
 って 混乱してて・・・

 ディプボン 4着 大はずれ
 もう ショックで萎えてる。
 動画無理 ルメール買うと ろくな事ないわ。
 走る前に終わりって ありえないよ。
 あああああ むかつく
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。