HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

2023高松宮記念 狙いは!サムライブルー馬券だ!

2023年03月26日 12時45分29秒 | ディプオの競馬予想   夢のぬいぐるみタッグ編
皆様 こんにちは! いよいよG1のスタートですが 東京遠征で予想が出来ません。
なので ここは時事ネタ馬券で馬券買います。

一応 お金使って馬券買うから ふざけてる訳じゃない。
投資してるから!


今回は サッカー観戦に行ったので・・・



これしかないでしょ?








 サムライブルー馬券で勝負します!






サムライブルーバスの効果を見せてやるぜ!






 しかし これでは あまりにもありがち・・・・  


 さらにひとひねり  アダルトチックな馬券を・ ボイーン~ 






胸の間に入って・・・・・









ぱふぱふ馬券










枠 ぱふぱふ・・  8-2 8-2 











 アダルト馬券も追加だぜ!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 都会は何もかも 凄いわ~ | トップ | アニメ放送40周年記念『超キ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2023-03-26 13:30:48
ヤンキー馬場や!荒れるぞ!昨日の中京、後半荒れ荒れやったから今日も何でもありだ!自分は金ないから4月から…
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-03-26 14:48:48
最後は一本様

 本当は得意の上位人気馬外して
 10倍以上の単勝狙いをしたかったのですが・・
 それではブログ的に面白くないので・


 とは言え 雨のヤンキーだから
 間違いなく荒れる  万馬券だな。
 たぶん当たるよ。
 だって サムライブルーバス見たから!
返信する
Unknown (最後は一本)
2023-03-26 17:30:49
団野?77ゾロ目。やっぱ荒れ荒れやったね。
返信する
Unknown (Hasebon)
2023-03-26 18:52:08
最後は一本様

😔嗚呼ああああ
やっぱり 単勝にすれば
まあ 仕方が無い 最近 当たらない
次 頑張る😤
返信する
Unknown (小僧)
2023-03-26 22:26:36
ギャンブル運下降中〜w

年間回収率125%まで低下。
どうせ年末にはマイナスになるにしろ、春のシリーズで何とかプラス圏は維持したいところです。

次行ってみよう!
返信する
Unknown (Hasebon)
2023-03-26 22:38:29
小僧様

と言いつつ 小僧様 勝率良いからね!
大丈夫ですよ。
私は3連続ハズレ 流石にヤバイ
ソロソロ当てないとね。
G1 がんばりましょう😃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。