HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

2021年 外伝! 私は神だ 未来が見える・・・・

2021年12月28日 08時23分04秒 | ディプオの競馬予想
皆様こんにちは!今日もブログ読んでくれてありがとうございます。
ディプオ劇場の赤青マスク編も完結したのですが、いきなりまた明日G1なので・・
特別外伝として 予想します。

空から何かが降りてきた?  なんだ? 下天か??






ホープフルステークス2021 コマンドラインは危ない


逆神様 ストマック様がコマンドライン危ないと言っている。

確定! ◎ 6コマンドライン 

















 だれだお前? 









 神様?

何度も 何度も ルメールに裏切られた2021年  買えば来ない 切れば来る!
これは・・  もう あのウイルスと同じです。

第一波 第二派 第三派 第四派と同じ事を繰り返した。
ルメールと同じで 失敗の繰り返し。 それが2021年です。


なら もうこれしかないでしょ?
そう 自信の本命馬券は・・・






567本命!





+ オミクロン ③ ⑨






 過去の失敗 経験の糧として成長するのだ! 567馬券しかないでしょ?しかも オミクロン ③⑨だよ!














保険で抜けがあるとマズイから・・・・



新型567が来るといけないから ⑭新型を抑える。  これで当たったら・・・









サッカー日本代表 ワールドカップ予選 埼玉スタジアムに参戦するぞ!

流石にこの流れ・・ 当たるでしょ?
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 2021年 ディプオ劇場にお付... | トップ | 2021年 外伝! 私は神だ ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2021-12-28 13:32:05
人気馬、コロナ馬券に全部入ってるやん!
これジャスティンが来なければ当たるな。
自分は、おにゃんこポンの複勝一本!
当たらなかったら餅食わないだけ…
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-12-28 13:42:35
最後は一本様

 そなんです・・ 全部入っている。
 もはや 運命です。567・・・

 もし ⑭ し4 い1 んがた 567なら
 炸裂します。 うお~~ 燃えるぜ!
 おまんこポン来たら・・・ まける。
 
返信する
Unknown (小僧)
2021-12-28 15:19:15
ホープフルS参戦ッ!

オミクロンって15番目の株らしいですね。
ということで⑤⑥⑦⑮の馬連BOX

あとは
⑥ー③⑤⑧⑬
の3連単マルチ

さてどうなりますやら
来年を占う1戦に期待!
返信する
Unknown (小僧)
2021-12-28 16:22:45
3連単 ヒモにした4頭が上位4頭…涙

まぁ勝ち運のない人はこんなもんですね。
来年また出直します。
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-12-28 17:32:25
小僧様

 やっぱり・・・ルメールあかんわ~~
 どうやっても 来ないし 切れば来るし
 まじ 糞だわ・・
 東京大賞典で取り返す!
 このままでは 終われない。

 てか・・・ ずっと競馬やってる気がするけど?
 私大丈夫か?wwwwww
返信する
Unknown (最後は一本)
2021-12-28 18:43:15
餅で喉詰まって死ぬかもって思ったけど馬券はずれたから死なずに済んだわ。
東京大賞典で昇天したる!
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-12-28 19:26:17
最後は一本様

 あああああ・・・・・
 A-PAT会員は・・・
 地方競馬の馬券を・・・

 ルメールの呪い いや サタンの呪いが・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。