HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

2021年 外伝! 私は神だ いや 大魔王サタンだ!

2021年12月28日 19時24分36秒 | ディプオの競馬予想
2021 ホープルS 今度こそルメール信じて!



2021年 ルメールの呪い炸裂!






 ルメールは来ない!
























 ふふふ・・・・・ A-PAT会員は 地方競馬買えない。 お前たちは明日の東京大賞典の馬券は買えないのだ!





ゲギョギョギョギョ~~~~!













あ~~~ サタンの呪いで

 馬券購入出来ないわ~





そして 消えていった・・・・ 



 大魔王サタン 一体なんだったんだ・・・



 最後の勝負 明日の馬券が買えない・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2021年 外伝! 私は神だ ... | トップ | 2021年 JRAカレンダー 転売... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2021-12-29 06:28:12
おにゃんこポンが沈んだから軍資金5000円でオメガから二点勝負や!
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-12-29 08:23:07
最後は一本様

 くう・・・ 買えない
 こうゆう時に当たる気がするけど・・・
 一応 買うなら 
 1 4 7 9 11 13 6馬BOX
 オメガ来るとイイネ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。