HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

BOOWYベスト盤収録曲発表なんだけど・・・・・・

2013年02月18日 10時30分43秒 | ヒムロックとかBzなど・・音楽ネタ


 皆様 こんにちは。
 いつもダメ社員ブログを見ていただきありがとうございます。

 競馬予想が 大外れの時に限って 訪問者様・・・・ 多い = 全国に大恥を晒す。
 訪問者様 325名  そのうち 半分は 競馬ファン  予想 大外れで  失礼しました。
            おしかったな・・・・・・・

 朝から 雪が降るは・・・
 なんだか 気分的にすっきりしない月曜日。


 さらに 年初めには 2013年度は 最高の年になるかと思っていたのですが・・・・
  なんか ぜんぜんです。   テンションもイマイチ上がってきません。
 趣味の予定が なかなか発表されない為に 目標設定が出来ません。
 サッカーはある程度 日程が発表されて・・・今年は国内戦が少ない・・・ 正直 残念です。 昨年はたくさん試合あったのですが・・






 まず 25周年記念ツアーの予定の Bz と ヒムロック  早くツアーの予定を発表して欲しいです。
 じゃないと なんか モヤモヤして 気分悪いです。





 そんな中 昨日
 BOOWYデビュー30周年を記念して3月21日にリリースされるベストアルバム「BOOWY THE BEST "STORY"」の収録内容が決定した。 


 

 今作の収録曲は、約1万通におよぶファンからの投票結果をもとに決められたもの。1位に選ばれた「CLOUDY HEART」を筆頭に・・・・・・・・





           なんだろうか・・・・・


                  もうひとつ 盛り上がりに欠けると言うか・・・・



             

               30周年記念なのに 盛り上がりに 覇気がないと言うか・・・・・


  記念のCD発売は うれしいのですが・・・・根本的にBOOWYのメンバーがまったく関係していないって・・・
  元メンバーがまったく関与していないっていうのは どうなの?
  ヒムロックは ワーナーに移籍してしまったし、 布袋さんは EMIだけど・・ 今回の30周年には まったくノータッチ

  たぶんCD買うと 思うけど  


               なんか 残念な気分です


   BOOWYファンの皆様 そう思いませんか? 私だけかな・・・・
   ダメ社員ブログの常連様で BOOWY or ヒムロックファンて  本当にいないの? (なおみさん以外)
   せっかく ネタにしても 誰も興味がないと・・・ ちょっと 申し訳ないと言うか・・
   布袋さんのファンは数人  2,3人のブロガーさんがいるようですが



           ヒムロックファンいないの?





    私の趣味と共感出来る人がいないなら・・・・・ ヒムロックのネタは・・・・・・














                辞めません。









       ヒムロックファンが居なくても 私に関係ないから・・  ネタにします。
   見たくない人は・・ スルーしてください。 このブログ 非営利ブログなので・・・・・


   ただ・・・ ヒムロックファンの人 一人でも居れば・・・ コメント欲しいな・・・私も気分的に 楽になるし・・・
   ヒムロックファンの ファミリー(KS)の方 みえましたら ぜひ! コメントください。







    
   




   ダメ社員的な ナンバー1は  やっぱり


            






     ナンバー2は   B・BLUE

               


   それにしても  恐ろしいくらい かっこいいな・・・・後は・・・・
   ファンとして 順位をつけるって 嫌です。
   全部 良い曲なんで・・・


   

   

    かっけーーーー!  俺様が 氷室京介だ!

    カリスマと呼ばれる人は とにかく かっこいいよ  
    見ているだけで 元気が出てくる。     









              俺様が ダメ社員だ!






   では 本日はちょっと 愚痴っぽくて すいませんでした。
   最近 なかなか 皆様に元気を分けてあげる内容じゃなくて ごめんね。
   また 明日~~~
 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ダメ社員のダメ競馬予想 第3... | トップ | 次の記事へ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ですな~ (最後は一本)
2013-02-18 11:15:56
とりあえず車の中にはベストは入ってますが、なんせ自分が中学、高校時代ですからリメイクのCD出ても盛り上がらないのも仕方ないですね。自分は洋楽ばっか聴いてたから当時どれくらい凄かったのか、いまいち知らないですが…氷室、布袋コンビは国内最強の組み合わせなのは間違いないですね
返信する
Unknown (ダメ社員)
2013-02-18 12:17:09
最後は一本様
氷室、布袋コンビは国内最強って 誉めていただき
本当に 有難うね!
 なんか 自分が誉められたようで  元気がでました。
返信する
閑古鳥の一日でした。 (最後は一本)
2013-02-18 20:46:53
GS買う前に仕事で汚れても気にならん時計買わないと不便で仕方ないですわ。爺ショックのデジタルは嫌なんですけど、お薦めありますか?2諭吉くらいの予算で考えてます。
返信する
Unknown (ダメ社員)
2013-02-18 21:58:04
最後は一本様
仕事で使うなら やっぱGショックです。
安い 軽い 最強!

 2,5諭吉までOKなら セイコーで
 200m防水 チタン デイデイトって言う
 これまた 最強で大人気の時計 お勧め!
 SCDC055  SCDC061
 一般の時計は アマゾンが安いので アマゾンで・・・
返信する
爺ショック (最後は一本)
2013-02-18 22:53:43
ごちゃごちゃしてるから中年親父には似合わないかと…今見ましたがセイコーなかなかシンプルでいいですね。検討しておきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。