HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

ダメ社員のダメ競馬予想 第30回フェブラリーステークス(GI)編

2013年02月17日 09時04分33秒 | 旧・競馬予想

  皆様 こんにちは。
  今日も見てくれて ありがとうございます。 今日は・・・2013年 最初のG1レースです。
  やっぱり日曜日は 競馬!  G1レース こうでなくてはいけません。

  

  ダメ社員 2013年度は 2012年度と打って変わって  金運最悪   スロでまったく勝てない。
  なので 今日も予想も・・・ まったく当たる気しません。 

  くれぐれも このブログを見ている よい子の皆さんは  ダメ社員の馬券は絶対に買っていかんよ!








  では 予想に行きいます。
  まず 本命は 2,3日前から予告している通り




     ◎本命   7番 ガンジス 
                絶好調で馬の状態もピークに仕上がってます。 騎手も 目一杯「追う」ことのできる 内田博幸騎手







     ○対抗   2番 グレープブランデー
              なんと言っても 競馬界のドン  社台Fの所有馬 当然  政治的要素を含んで・・・






           14番  テスタマッタ
           岩田康誠騎手が かなり勝ちに出ているようです。なんといっても去年の覇者!
           さらにオーナーが 社台Fの関係者の個人所有馬!
           当然   政治的圧力で・・・・・・





     この3馬で まず馬連BOX ¥1000! = ¥3000

    本命の ガンジス1馬 マルチ3連単   2・ 6・ 8・ 10・ 14 x60通り オール100円
    日本の政治も 某首相の復活登板で 景気回復を目指しているので ダート馬の復活を睨んで

        6番の エスポワール

       10番の ワンダーアキュート






    前回裏切られた・・・・ 8番 イジゲンを再度  信頼して・・・ 逆転満塁ホームランを狙います。
    今回の予想のミソは    一番人気 カレンブラックヒル を   シャキ~~ンする所です。


    しかし 私が一番人気をブッタ切る時は ほとんど一番人気が勝ってしまうので・・・
    ちょっぴりだけど  予算一万円のうち あと1000円を保険で・・・・3連複

      

    上記の馬券が当たると たかが 100円が・・





                    になるかも?




   

    人生負け組みの 今の私をそのまま表す 漫画を見つけたので・・・・
    まさに リアルダメ社員!  夢と現実



    

    せめて 馬券くらい 当たらないと 人生やってられないよ! 

    第30回フェブラリーステークス(GI) 結果はいかに・・・・・  合唱!



  午後4:00 追伸


    政治的圧力?  キター
    一着 社台Fの所有馬   グレープブランデー



       2着も エスポワール キターー!



       3着 ワンダーもキター!


     ダメ社員 神予想 も・・・・・







     

         ガンジス川に死す・・・・・・・








         くやしい~~~~~~~~~~!
         BOXでマルチ3連単が正解でした・・・・・ とほほほ・・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | BOOWYベスト盤収録曲発表なん... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみやね~ (最後は一本)
2013-02-17 13:11:01
さぁ~短距離やでスタート失敗したら終わりですな。荒れるとみましたが、はたして。
返信する
Unknown (ダメ社員)
2013-02-17 13:53:14
最後は一本様
カレンの取得をどうするか?
初ダートで勝てるかな・・・・1番人気が飛んで・・
   楽しみです・・・・
返信する
たて目じゃないっすか。 (最後は一本)
2013-02-17 21:11:15
しかも対抗が1着とは悔しいパターンですな。てか複勝でワンダーかエスポワールでも美味しい馬券やったね。あ~来月金山行ってダラダラ競馬やりに行こうかな
返信する
Unknown (ダメ社員)
2013-02-17 22:35:19
最後は一本様
今回は マジで・・・・・悔しいよ・・・・
 なんとなく穴で・・エスポが気になってて・・
そしたら・・2着

 ガンジスいね~よ・・・・・

 久々に超悔しい結果です。
 春のG1 こんどこそ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。