HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

2023年11月16日 サッカー日本代表のチケット確保!

2023年09月16日 10時18分04秒 | サッカーネタ
皆様 こんにちは! いつもブログ読んでくれてありがとうございます。
今週は出張があったので 休みなし8連続勤務をしております。



流石に疲れてる・・・・ 最低でも週に一度は休みが欲しい・・・・・
今週 休みが無いよ~ と ボヤいていたのですが・・


運が良いと言うか なんというか?
仕事を頑張ったご褒美?




なんと 9月16日(土) 朝10時から サッカー日本代表 ワールドカップ2026予選のチケット発売日の情報が来た!






FIFAワールドカップ26アジア2次予選 兼AFCアジアカップサウジアラビア2027予選
2023/11/16(木) 19:00 キックオフ(予定) vs ミャンマー代表 対 マカオ代表の勝者
大阪/パナソニック スタジアム 吹田


当然 大阪遠征の有給休暇と宿泊ホテルは確保済み。 あとはチケットだけですが・・・・
普通なら 明日は仕事でチケット争奪戦に参加出来ないし そもそも チケット発売日にチケット手に入れるのは無理です。








が!





私はサッカー日本代表の後援会 会員だから 100%チケットが確保出来ます。





一般の人は PCやスマホをカチカチして ずっとチケットJFAに繋がらず
ツイッターで愚痴の嵐 チケットが取れずに文句の嵐だと思う。






後援会会員の方は 好きな席を確保する事が出来るので 当然 通路側を確保します。
さらに 私 今週休みが無いので 9月16日(土)を 代休として 堂々と休むことが出来る!


めちゃ ラッキーな展開でチケット確保が可能!  






さっそく 即 カテゴリー1のチケットを2枚ゲット!





まだ 10時ちょっと過ぎですが みんな ネットつながらないようです。





さあ! これで 宿泊ホテル チケット 有給全部確保! 完璧だ!





問題はチケット代を確保しないいけない。19日までに2万が必要です。
となれば・・・・・





これから スロットに行って チケット代 2万円 確保してきます。
スマスロ北斗の拳 打ちにいくぜ! 行ってきます~~~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 阪神タイガース純金小判! ... | トップ | ドラポーサチームの先鋒は?... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2023-09-16 13:16:04
自分もこの前まで10連勤、その後8、7連勤。
人がいないから大変です。昼間なのに死兆星が見える気がする…
返信する
Unknown (Hasebon)
2023-09-16 17:01:18
最後は一本様

お仕事ご苦労様です。
その勤務体制は 完全にブラック アウトです。
いまのコンプライアンスでは
昭和の時代の様な勤務は マジ許されない。
通報して起きます。
無理しないでくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。