HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

HASEPONの当たらない競馬予想 第62回有馬記念(GI)

2017年12月24日 09時35分11秒 | 旧・競馬予想

   これだけは やらないと 年を越せないので・・ 

   第62回有馬記念(GI)

  



  本当なら 中山競馬場に キタサンブラックの引退を生観戦する予定だったけど・・・




  
  今 外出 遠征出来る精神状態じゃないので・・  泣く泣く止めた・・・














  
  アパートで一人 ひっそりと 予想してます。  裏HASEPONブログを読んでいる人なら分かっていると思うけど
  金なんて 要らない 元気が欲しいと言っているのに 今 金がドンドン懐に集まってる。
  金は、 要らないんだよ。


  たまに 沖ドキ打ては 常勝 爆連  馬券買えば・・




  
 万馬券連発!   懐は常夏です。

 

  精神状態は闇   金とか どうでもいい  無欲で勝負すると 自然と勝ってる不思議・・・









  今回の有馬 別に金は要らないから 稼ぐとか 欲はない。 ただ 無欲で買うだけ。
  詳しい 前予想は 裏HASEPONブログに書いたので ここでは省略


 

  ◎ 2 キタサンブラック   騎手 武豊ジョッキー 99%負けない 



  〇 6 サトノクロニクル

  △ 4 ブレスジャーニー

  X 9 サクラアンプルール

  普通の人なら・・・・



  はあぁ~~~~? ってなるけど 別に儲けるつもりない 投資も少ないし 金はもうある・・
  固い予想は要らない  当てる気なし だから 万馬券取れるんだよ   欲を出したら いけない 寄付するのです。
  キタサンブラックが優勝すれば 怪我なく 走ればそれでいい。 


  見せてやるぜ~~  金運の神が取り付いている 無欲予想を・・・・


   

  終わりよければ すべて良し! これで どうどう復活出来るよね? 












  【有馬記念】キタサンブラック有終V!歴代賞金王&G1最多タイ7勝のW偉業

  


  予想大外れ~~~ となる所が・・  やっぱり 金運がある。丸々投資金額なくなる所が
 PATに 細かい数字 300円ってのがあったので・・  なんとなく 保険の意味でワイドに300円投資してた。

   
   ワイド 3-10 2,760円 的中!


  3連単はハズレだけど ◎ キタサンブラック優勝  掛け金も保険でトントン 皆も満足! 
  何も問題なし~~~!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2017-12-24 11:35:41
競馬もパチスロもやったことないですが、なんか嬉しくなりました。
返信する
Unknown (HASEPON)
2017-12-24 12:18:07
通りすがり様

 仕事しないで ギャンブルする男やDVする男は
 最低な人間です。 駄目!絶対ギャンブルしてはいけない。
 ギャンブルで成功するのは ほんの一握りのエリートだけ。
  まあ 私ぐらいだよ これだけ稼ぐのは・・
 でも ギャンブルは 破滅の入り口 やったら あかんよ。
返信する
こんにちは (サムライブルー)
2017-12-24 13:35:48
ご無沙汰です。

ようやく復帰しましたね。
お待ちしてました。

東アジア選手権は
3試合とも行ってきました。

相手のサポーターは
けっこう来ていましたが

特に何事もなかったですよ(笑い)
返信する
Unknown (HASEPON)
2017-12-24 14:40:50
サムライブルー様

 今 どんどん 日本代表人気が落ちてる
 このままだと ワールドカップ本戦も盛り上がらない
 
 そもそも 新ユニフォームも現物見てきたけど
 購入意欲起きない 可もなく不可もなく無難で

 ビッグ3が居ないと 盛り上がらない
 私の心のようだな
返信する
笠松で買ってきたよ (最後は一本)
2017-12-24 15:10:57
7番シャケトラから総流し。後はサトノクラウンの単勝と2着流しで3000円。どーせ今年もあかんやろうな。
返信する
Unknown (HASEPON)
2017-12-24 16:11:19
最後は一本様

 なかなか 難しいですな・・・
 キタサンが勝つと思っても その後が分からない?
 なんとか ワイドでチャラ

 万馬券 そう簡単には 取らせてくれないね!
 でも 無事にキタサン優勝で良かったです。
返信する
リベンジでホープフルSやる? (最後は一本)
2017-12-24 17:41:33
このままでは年を越せない。笠松でリベンジにしよか、金盃で取り戻すか…
返信する
Unknown (HASEPON)
2017-12-24 17:52:23
最後は一本様

 んんん・・・・ ホープルなんて・・・
 たぶん やらない 欲出したらいけない
 今回 損しなかった分は 金杯だな・・

 今年は プラス収支なので 一応 終了です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。