HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

ドラポーサチーム 3人目の中堅は! 朝日杯フューチュリティステークス GI

2023年12月17日 10時08分12秒 | ディプオの競馬予想 「ディプオ王座争奪戦!」編
皆様 こんにちは! いつもブログ読んでくれてありがとうございます。
ドラポーサチームの次鋒 Mr.Vテンオールを破ったディプオ!































中堅 3人目の相手が登場だ! 

その名を ペットボトル大帝













てか こいつ ぬいぐるみじゃねぇ~じゃん!













ふふふふ・・・・・  ディプオ 俺様を舐めるなよ。
挨拶代わりに 当り馬券 教えてやるぞ。

今を時めく  大谷さん馬券だ!











大谷さん= ⑰ → ③



大谷さんは ブルーのドジャースに入団した。 となれば・・・・・









4枠2馬に流した 3連単勝負!




















これしか 無いだろ!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 2023 有馬記念 指定席抽選結... | トップ | 有馬記念の指定席 落選でも... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2023-12-17 12:26:45
難解レースだが馬単17→3も青枠2頭も当たりそうだね。これ獲って有馬記念に全投資だ!
返信する
Unknown (hasebon)
2023-12-17 12:40:46
最後は一本様

 大谷さん馬券! 3連単でお願いします。
 と言いながら 堅い馬券買う時に限って
 荒れる。 いつも 逆なんだよね~
 馬券 難しいよ。

 ただ・・ 有馬の指定席外れて
 もう 気持ちが下がってる。
 はぁ=== せっかく休暇取ったのに
 中山競馬場行けないから 行先変えて
 中京競馬場の馬券売り場とかにしようかと思ってる。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-12-17 13:31:53
お疲れさまです^^

【朝日杯フューチュリティステークス】
◆3連複
 3・6・7・8・17
サインに見合った枠順ですから買うしかないですね~

◆複勝
 11・12
あそび半分で大きいところも^^
返信する
Unknown (hasebon)
2023-12-17 14:14:02
小僧様

 流石に 走った回数が少ないから
 予想出来ないので しょうがないですね。
 だからこそ の 馬券もある。
 なので・・ 私も遊び馬券
 単勝で穴をちょっとだけ・・・
 本命で決めて欲しいですね。
 楽しみましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。